2009.02.08 Sunday

もう2月


もう2月に入ってから1週間が経ってしまいました。
という訳で、しょこら三方六、食ったどー!ケーキ
しょこら版は期間限定商品だそうです。

ためになったね〜。ためになったよ〜。

これは「もう中学生」を昨年札幌でたまたま見かけた時の映像でした。汗
なぜか大根のかぶり物をしてましたが。

先週は町内でアイスキャンドルをやってたので、とこと散歩がてら見てきました。

イベント会場では人がガヤガヤしていて、とこの苦手な客層だったようで、とこは尻尾が下がりっぱなしでした。
この企画は一日しかやってなく、次の日には撤去されてました。うーん、地味だ。

| みおパ。 | - | 02:22 | comments(3) | - |

 

Comment

アイスキャンドル、一晩で終わりなんて寂しいっすね〜…。
まあ、○中町は雪祭り自体が無くなってしまったので
もっと寂しいですが(><。)。。

三方六しょこら、お味はどうでしたか!?
(なんかみおがすごい目で見てますけど)
三方六フリークとしてはとても気になっているのですが、
売っている所(都会)が遠くて…まだ買えてません。
しょこらの切れ端は売ってないのか〜( ̄¬ ̄)
黒豆汁 | 2009/02/09 2:22 AM
ほー、ショコラもおいしそうですなぁ〜。
夏にはたっくさんお土産で送りました〜。
でも高知の夏のお土産にはちょっと向いてませんでしたが・・(^_^;)

その節は工場見学連れて行ってくれてありがとう〜。

みおの前にはカリカリだよね?
直人が「納豆?」って聞いてきたぞ。
りき | 2009/02/09 8:38 AM

黒豆汁氏、
アイスキャンドルは地味でしたが、コタンまつりのアイスバーは3月までやってるので是非来てください!
浜〇町の茶内の雪まつり懐かしいですねー。
三方六しょこらの味は、普通の三方六をビターにした感じですな。幻のしょこらの切れ端はどこかにはあるはずですが。次の休みに例の所に行ってみようと思ってます。
ちなみに、しょこらはバレンタイン期間までの限定商品らしいので、早目に中標〇とかに走ったほうがいいんでないかい。(゚▽゚*)ニパッ♪

りきっち、
しょこらもなかなか美味しいですよ!
(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ... (←久々に出た)
道東のお土産にはやはり三方六ですな。
工場見学で三方六ができるまでを見たらつい食べたくなるよね〜。
みおの前にあるのはカリカリですよ!
納豆はさすがに食わないぜよ。
みおはカリカリを食べてる時に急に撮影が始まったのでにらんでたのでは(笑)
みおパ。 | 2009/02/10 12:33 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code