2008.12.23 Tuesday

今日はイブ×イブ


買ったどー!サンタ衣装。プレゼント

とこは服を着ると、どんよりしてますが・・・。
それにしても、M−1の決勝は予想が外れました。
てゆうか、審査員が怪しいんでないかい。どれも面白かったので最後は審査員の好みで結果が決まる展開なら吉本勢が有利じゃん。
優勝した「NonStyle」は確かに面白かった。でも一番面白かったのは浅草の星「ナイツ」だと思ったし、敗者復活で上がってきた「オードリー」もあると思いましたが。
今年のセリーグといい、2008年はそういう年なんや。
今年1年を漢字で1文字で表すと「八百長」ですな。←1文字じゃないやん(2008年は何でも有りや!)

つい話がそれますが、今年のケーキ、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
(てゆうか、予約したのを取りに行った)ケーキ

とこはケーキの撮影は好きなようです。ケーキ
それより今日は、チームバチスタの最終回が気になるとです。病院

| みおパ。 | - | 18:52 | comments(4) | - |

 

Comment

みおもとこもナイスサンタよ〜♪

メリークリスマス&ハッピーバースディ♪

今は毎学期面談があるのよぉ。
志望校も決めないとねぇ。
りき | 2008/12/24 9:34 AM

りきっち、
Very Merry X’mas!
また一つ年を取ってしまったとです・・・。
みおサンタはナイスですが、とこサンタは固まってますな。
優人の志望校は〇〇部屋ですか。

みおパ。 | 2008/12/24 11:11 PM
ケーキ美味しそう〜!
サンタ衣装をおとなしく着てくれる子達でいいですねぇ。
マヨは無理。
カメラ構えて「マテ」で、ブーッと不機嫌顔になってしまいます。
モデルには向いてないな〜。

ゆるりん | 2008/12/26 11:16 PM

ゆるりんさん、
そのケーキは木いちごのクリームが入っていてウマかったとです!ゆるりんさんのブッシュドノエルには負けると思いますが(笑)
マヨ氏は服を着るのが苦手のようですね。とこも服を着せると固まって歩かなくなりますよ。
みおパ。 | 2008/12/27 9:15 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code