2008.08.19 Tuesday

富良野にキター!


日曜日に久しぶりに富良野に行ってきました。(^_^)V
富良野は意外と近くて車で90分ぐらいで、北の国からの舞台になっている麓郷の森はさらに近くて75分ぐらいで行けました。

最初の家。純の作った風力発電がありますね。

丸太小屋。

石の家。

以前は遠くからしか見る事ができなかったのが、家の中も見学できるようになってました。

拾ってきた物で作った家。
最近の作品で登場した家なので初めて見ました。
(シャッターチャンスだと思ったらすぐ人が出てきてしまった・・・)

丘の上からの風景。ラベンダーの季節には少し遅かったようです。

他の花は咲いてます。紫色の花はラベンダーでは無かとです・・・。
黄色い花は、正吉が蛍に送った100万本のバラの花?

とこ「これが最高〜!」ソフトクリーム
「とこがまだ食ってるでしょうがぁ!」ラーメン(北の国からの名場面より)
(↑そのオチは何や・・・)

| みおパ。 | - | 22:29 | comments(4) | - |

 

Comment

ただいま〜♪
キャットさん、楽しい時間をありがと〜。
みおパちんの体型の話なんかしてないよねぇ〜(笑)

今日はボーイズ、試合でした。

なんと、なんと今日は勝ったのよぉー!
2人とも団体戦では3位になり、個人戦でも優人は3回戦まですすみました。

直人は2回戦だけど、でも今日はとってもうれしぃ〜。
りき | 2008/08/24 9:09 PM
りきっち、
もう帰ってきてたんですね。
東京は楽しそうですなー。今度行った時はりきっちの話題でもしておきます(笑)
ボーイズ、ようやった!おめでとう\(^▽^)/
男子柔道は「ユウ・ナオ」兄弟の時代が来るかもしれませんな。
若貴以来の「ユウ・ナオ」で大相撲ブームというのも捨て難いですが。
みおパ。 | 2008/08/24 10:30 PM
みおパさんは、お仕事が忙しいようで・・・
阪神マジック20出ましたね。
ドラゴンズは、3位狙いで頑張ります!

朝晩は随分涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日があります。
ちょっと夏バテ気味の牛君&人間&レオです。
ボチボチやりますわ!
SMAPも二年ぶりにツアーがあるので、なんとか行きたいと思っています。
夏バテ解消には、これが一番!!
なお | 2008/09/09 11:40 PM
なおさん、
コメントに気づかずにすみません。m(_ _)m
この前ブログのアクセス状況が調子悪くて、ちょうど矢野のサヨナラHRの記事を書いている時にネットが不通になって、その時のコメントが後になって出てきたんだと思われます。

その時はマジック20でしたが、今はもう17になってます。(^_^)V
中日はんは3位と言わず2位狙いでがんばってください。CSはがんばらなくてもいいですが・・・。
東海地区はまだまだ暑そうですな。
SMAPのコンサート、やはり行くんですな(笑)
みおパ。 | 2008/09/12 12:22 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code