2008.07.30 Wednesday

更新した!


7月に入って3回目のブログ更新です。(少くねー)
楽天が7月に入ってから5勝しかしてないのに比べても少ないですな・・・。
阪神タイガースは球宴前の最後のゲームで60勝目を挙げてマジック41。最近のゲームは新井抜きで手を抜いていたにもかかわらず、そこそこ勝って地味にマジックを減らしてますな。(゚▽゚*)ニパッ♪

先週の海の日は、久々に萌・涼ちゃんに会いました。
とこはだいぶ慣れてきているようで、萌・涼ちゃんの家では自分の家のように振舞っておりました・・・。

リーフちゃん、くるみちゃんの映像も届きました!
くるみの尻尾はだいぶゴージャスになったのでは。それにしても、とこに似てますなぁ。レニーの写真を見ていると色は違うけど似てると思う事があるけど、やはりくるみが一番に似てると思います。

日付が変わったので、7月みおの日になりました。
もう7月も30日かー。早い、早すぎる。初サンマの刺身がうまい季節です。

みお「食ったどー!」

| みおパ。 | - | 00:42 | comments(7) | - |

 

Comment

みお〜♪直人みたい。(笑)
りー・くるちゃん(略すな)かわいいっす〜!
とこは冬にはもうちょっとふさふさになるんかい?

ボーイズ、宿題をやってる姿を見た事ない・・・。
きっと鶴の恩返しのようにこっそりやってるんだ、きっとそうだ・・・。そう願っている・・。
りき | 2008/07/30 9:42 AM
みおちゃんの「満腹〜♪」な写真、
可愛すぎます(笑)

そしてリーフ&くるみの写真を載せて頂いて、
恐縮です〜!
それにしても、とこちゃんとくるみは
やっぱりよく似てますね♪
甘えん坊でわがままなところも…(爆笑)
リーフママ | 2008/07/30 7:41 PM
りきっち、
直人は食べ盛りですかー(笑)
みおはいつでも食べ盛りですが・・・。
「りー・くる」ちゃんのネーミングはブレイクしそうですな!
とこは冬毛が生えてくればフワフワになりますよ。
ボーイズが宿題をやってる姿は想像できませんなー。
カツオのように8月31日にやるんでないかい(笑)

リーフママさん、
みおの満腹〜♪な写真ならたくさんありますよ(笑)
「りー・くる」ちゃんの写真、またよろしくお願いします!
一度とこと「りー・くる」ちゃんを会わせてみたいですね。
リーフちゃんとなら普通に喜んで静かに遊ぶと思いますが、くるみちゃんと会ったらたぶん大騒ぎして走り回ると思います。
相乗効果でワガママの2乗になるのが目に浮かびます(爆)
みおパ。 | 2008/07/31 10:05 PM
みおちゃんのお腹すご〜〜い立派♪
レディーのそんな恰好を載せて(爆)
我が家のゼウスも…少し私のダイエット(全く進まないだけでなく反対に増えた(泣))に付き合わせた方がよいのかな?



チサ | 2008/07/31 10:12 PM
チサさん、
みおのお腹はヒゲの長さよりも円周が長いと思います(笑)
みおは遊んで疲れた時もゴロンと横になりますが・・・。
チサさんもゼウスさんもダイエットですかー。
家はダイエットが必要ないのはとこだけですな・・・。
みおパ。 | 2008/07/31 11:23 PM
お久です。引越なんとか終わりました。これからは体調と相談しながらボチボチやっていきます。
阪神はまだ射程圏内?!中日はまだまだいけ〜る♪…しかし怪我人多いし、仙ちゃんは五輪に中日から選びすぎ( ̄^ ̄#)明日からは高校野球だ☆
ボスママ | 2008/08/01 2:28 PM
ボスママさん、
元気ですかー。引越お疲れさまでした。
携帯は変わってないですよね。
オールスター第2戦は中日勢が活躍して良かったですねー。
中日はんは、強い強い。(゚▽゚*)ニパッ♪
まぁ、せめて2位でも目指してがんばってくらさい。( ̄ー ̄)
でも、五輪期間中は広島はんが浮上してくるのでは。
みおパ。 | 2008/08/02 1:29 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code