2008.06.21 Saturday

みお誕♪


6年前の今日、
スターどころではなく、世紀の大スターが誕生しました。
(ノ^^)ノ ☆★congratulations!!★☆

この箱はプレゼントですが、このあと上に乗って既につぶれ気味です・・・。プレゼント

もう一つのプレゼントはこれ。普段の主食ですが、原材料が品薄で最近売ってなかったのが今日偶然見つけて買ってきたところ、一気にガツガツ食べました。同じシリーズの物でも種類が違うと反応が今イチで、「まぐろ・かつお・あじ」というのがお気に入りのようです。一歩譲っても「まぐろ・しらす・おかか」というのは食べますが、他のは食べないから不思議です。これが無い時はいつでもドライフードを食べてるから心配はないですが。

さらにプレゼント? ケーキ
食ったどー!

おまけの映像。
とこも食ったどー。中札内の地鶏やで。

| みおパ。 | - | 22:24 | comments(7) | - |

 

Comment

誕生日おめでと〜、みお♪プレゼントいっぱい〜!
直人の誕生日は5月なのにまだプレゼントないどー・・・。
今日は広島へ試合に行ってます。

おまけ:とこ、赤ちゃんみたい〜。

なおしゃん、お天気どうでしょう?
みおパちんが行くので心配ですが・・・。
りき | 2008/06/22 9:32 AM
みお〜お誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったみおが、今はこんなに………(゜ロ゜)
そのフード、うちのレンもお気に入りです♪
そのシリーズならどれも好きだから、おつとめ品で見かけたら
即全買いします(笑)

…て云うか……
ケーキ食いすぎや!!ああ〜ケーキ食べたい。ぐぅ〜。
(帯広でしか売ってない三方六のお徳用切れ端食べたい)
黒豆汁 | 2008/06/22 7:44 PM
みおパさん、色々お世話になりありがとうございました。
3日間、本当に楽しく、充実した内容で旅行が楽しめました。
晴れ女の私としては、当然でしたが
利尻の見晴台に上がったところで、山の頂上の雲が晴れ
とっても綺麗に、利尻富士が見られました。
曇りのお天気で、少々寒さもありましたが、快適なドライブでした。
帰りの飛行機からは、利尻島がくっきり見られ、すばらしい風景でした。
孵ってきた愛知には、大雨洪水警報が出ていましたよ。(~_~;)
とっていただいた宿も、2軒ともとっても綺麗で、美味しいお料理がいただけました。
お土産に買った、ウニは、夜、ご飯にかけていただき、数分で完食となりました。美味しかった〜♪
次回は、ぜひ帯広&釧路方面へ行きたいですね〜!
だいちゃんも、いかが?
知多にも、ぜひお越しくださいね!
なお | 2008/06/22 11:04 PM
なおさん。
利尻まで行かれたんですね、やはりうらやましい・・・
何度か稚内から眺めた事は有ったんですがいつも冬でした。
次回は帯広釧路方面ですか、参加したいなぁ〜〜
だいちゃん | 2008/06/23 8:42 AM
りきっち、
お祝いの言葉ありがとうございます。みお、6歳になりました!
直人はプレゼントなかったんですね。ご馳走でもしてやってください。
とこが食べているのは、町内の焼鳥屋からテイクアウトしてきた炭火焼です。少しずつちぎってあげたのに結局半分ぐらいは食べたのでは・・・。
稚内の天気は大丈夫だったどー。風が強くて寒かったですが。

黒豆汁はん、
ありがとうございます。みお、大きくなったでしょう。特に横幅が・・・。
レン氏もそのシリーズのフードがお気に入りなんですね。
最初の頃は「かつお」が一番好きだったのが、いつの時点からかほとんど食べなくなったので味が変わったんですかねー。
ケーキはお見込みとおり柳〇のケーキです。
三方六の切れ端は新得でないかい。帯広にも売ってるかもしれませんが。こちらに遊びに来た時は、新得のチーズ工房&三方六の切れ端ツアーですな。

なおさん、
こちらこそ、お土産にタイガースグッズをたくさんいただいてありがとうございました。
来た日は天気が悪かったけど道北方面だけは雨が上がってきて、次の日から晴れ間も見えたというのは驚きです。ワイが稚内に着いたら雲ってきましたが・・・。この後明日からまた天気が悪くなるようなので、ちょうど良い日に来たと思われます。
稚内でお土産に買っていたウニは利尻産ではなかったので、宿で食べたウニから比べてどれだけ違うのか心配でしたが、美味しかったようなので良かったです。買って帰れば良かった・・・。
ぜひ、帯広釧路ツアーにも来てください。ガル氏と一緒に待ってます。

だいちゃん、
利尻羨ましいですよねー。今回は稚内だけご同行したので行けませんでした。来月は行こうと思ってますが。
帯広釧路方面、ぜひ来てください。
ペコポン隊長にも会いたいですね〜!
みおパ。 | 2008/06/23 11:08 PM
5日おくれましたが・・・(汗)
みおちゃん HAPPY BIRTHDAY♪
大きくなったね〜〜(横幅=親近感・爆)

なにやら楽しいツアーの匂いが・・??
埼玉にもお越しくだされ〜〜♪
わくわく | 2008/06/28 11:50 PM
わくわくさん、
ありがとうございます!みお6歳になりました。
そして6kgになりましたが・・・(爆)
楽しいツアー、実現するといいですねー。
今日はとりあえず札幌まで日帰りで行ってきました。(^_^)V
埼玉には阪神との日本シリーズを観に行くかもしれないですな(笑)
みおパ。 | 2008/06/29 9:06 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code