2008.05.06 Tuesday

虎どもの日


阪神vs中日のTV中継を見てたら応援席に「虎どもの日」という旗があって、面白かったのでパクりました。(^_^;)
今日のタイガース、1回から打者一巡の猛攻で7点先取。(゚▽゚*)ニパッ♪
ホームランがなくても10点取れる今年の阪神打線。でも、そろそろアニキ金本の400号ホームランが見たいですな。
ところで、今日の中日はんの応援は鳴り物なしでしたが、トランペット故障でもしたんでっか(笑)それとも、最初だけアカペラという日ハムの応援をマネしたのかと思いましたが。やはり初回の攻撃で応援団が怒って帰ったんですな(言いたい放題)。(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...
写真のロールケーキは柳〇のケーキですが、〇月スイートピアガーデン限定商品で、その工場でしか買えない空港とかにも置いてない商品です。
勝ったどー。(^_^)V

| みおパ。 | - | 02:22 | comments(7) | - |

 

Comment

試合開始直前にバス停に降り立ち帰宅してキチ・ライの相手してTVをつけた時の悪夢(ToT)30分で1回表7失点…さすがNHOの中継(*_*)。あど父さんのジンクスも勝てず、ホクホクしてお帰りでは?甥っ子君、また観戦した時は勝つからね!敗因は朝雨が降りドラT散歩に行けなかったせいよ(-д-;)それにしても惨敗(; ̄_ ̄)=3
今年は連盟?から、メインのドラ応援団が鳴り物禁止・応援or観戦も禁止になってます。許可された応援団で太鼓叩いてます。
馬に虎も勝ちご機嫌のようですので、ついでに(何の?)ロールケーキを東海支部まで届けて下さい(^O^)/~~
ボスママ | 2008/05/06 4:11 AM
みおかわいぃィィ〜♪
ケーキも美味しそうですなぁ〜。

今日の高知新聞には
「球児撃破の竜にお返し」ってなってましたよぉ。
りき | 2008/05/06 1:13 PM
ボスママさん、
この前は雨のためドラT散歩ができなかったんですね。さすがあどさんファミリーの力や(爆)
今年はメインのドラ応援団は観戦も禁止になってるんですか。何があったんでしょう。太鼓だけでもかなりの迫力はありましたが。
今日も虎は快勝で、球児が出る幕もなく勝ってしまいました。楽勝すぎてセーブがつく場面にもなりませんな。(^_^)V
ところで馬も勝ったことは言ってましたっけ。小金を稼いだ程度なのでゴチまではいきませんなぁ・・・。
ロールケーキは日持ちしないので食べに来てください。(=^・^=)

りきっち、
今日もみおかわいぃィィ〜♪ (^_^)V
ロールケーキは直接食べに来てください!
さすが高知新聞は球児の話題が載ってるんですね。
年一回ぐらいは球児が打たれることもあるけど、次の日に一気にお返しするのが阪神の強さですな。(゚▽゚*)ニパッ♪
みおパ。 | 2008/05/07 1:32 AM
昌が1年ぶりに勝った!\(^o^)/嬉し〜(ToT)
虎さんは強いなあ…。早く猫にならないかなあ〜。
ボスママ | 2008/05/08 2:46 AM
ボスママさん、
マサはんの勝利おめでとうございます。200勝までもうすぐですな。
この勢いで、交流戦では西武をやっつけて日ハムをアシストしてください。
虎は今日は小休止。勝てる試合を落とすとは、気が抜けてるんちゃいますか。(`ω′)
みおパ。 | 2008/05/09 12:38 AM
北海道は雪かしら?気温が30℃超えたり雪だったり…体調気をつけてくださいね!
1ゲーム差になったので阪神をロックオンしました(^_^)v。ドラに交流戦期待したらダメですよf^_^;
しかし18:15-19:00までの「ナイター」中継ってあり?orz
ボスママ | 2008/05/10 6:28 AM
ボスママさん、
みぞれ降ったどー。
少し前までは暑かったので桜が咲いたと思ったら、風と寒さで一気に散ってしまったとです。来週花見があるのに・・・。
中日はんはコケましたね。( ̄ー ̄)
阪神は雨で中止だったのでヤバそうな雰囲気だったのに、逆にゲーム差が広がるとは。(笑)
交流戦でさらに差を広げるどー。(^_^)V
みおパ。 | 2008/05/11 1:55 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code