2008.03.28 Friday

おはようございます!


と言いつつ、夕方の写真ですが。(反則がバレてるやん)
忙しくてブログを更新してないうちに、セリーグの開幕が明日にせまってきました!
恒例の、順位予想〜!(これが書きたかっただけやんけ)
第6位 東京ヤクルトスワローズ
第5位 広島東洋カープ
第4位 横浜ベイスターズ
第3位 読売ジャイアンツ
そして、注目の第1位、第2位の発表です。
ジャジャーン!(ドラムロール) 
発表します・・・。
第1位 中日ドラゴンズ 第2位 阪神タイガース 
マジでー!? 
と油断させといて、実際優勝するのは我らが阪神タイガースです。(^_^)V
この2年間は当然のように阪神の優勝予想をしてましたが、ここで書くと予想が外れる傾向にあるので奇襲作戦に出ました。
これで今年の阪神のリーグ優勝&日本一は間違いなしヤ。ビール

パリーグは既に始まってますが、リアルに、今年も日ハムファイターズが優勝でしょう!
1 日ハム 2 ソフトバンク 3 楽天 4 ロッテ 5 西武 6 オリックス
楽天は開幕3連戦で運悪くつまづいたけど、最終的には3位以内に入ってクライマックスシリーズで怪しい存在になるはずです。でも、日ハムがそのまま日本シリーズに進出して、札幌ドームで岡田監督の胴上げを見るどー!
という訳で明日も早いので寝るとしよう。zzz 

| みおパ。 | - | 02:35 | comments(4) | - |

 

Comment

黄昏のみお・とこナイスよ〜♪
ブログの内容にはまったくコメントしてない(汗)
だって野球はわからないしぃー。

引越しがんばってください〜。  りき
りき | 2008/03/28 9:11 AM
りきっち、
今日はみおだけではなく、みお・とこにコメントありがとうございます。(笑)
野球に関するコメントはしなくても全然OKです。
携帯にボスママさんから「勝つどー」ってメール来ていて、結果は中日は引き分け、阪神は鮮やかな勝利だったので、うまい酒が飲めました。(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...
引越しはワイは何も手をつけてなくて、仕事で忙しい日々を送ってました。
今日は飲み会でしたが。(^_^;) 
みおパ。 | 2008/03/29 1:26 AM
今年の予想は外れない(^_^)v( ̄ー ̄)ニヤリ
ボスママ | 2008/03/31 11:34 AM
ボスママさん、
パリーグの予想は外れないと思いますが・・・。( ̄ー ̄)
セリーグは巨人をもっと下げておけば良かったですな。いいぞ、ヤクルト!
みおパ。 | 2008/04/01 6:28 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code