2008.01.26 Saturday

デジカメ北


新しいデジカメ キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
実は何日か前に届いてましたが公開する暇がなかったとです。(^_^;)
で、今回のデジカメは何と1,200万画素!写真をA4サイズまで引き伸ばしてもきれいに印刷ができます!そして、なんと言ってもシャッタースピードが速く押した瞬間に撮れるので、決定的な瞬間も逃しません。
今回はプリンターも付いて、お値段・・・。とはいきません!
さらに、SDメモリーカード1GB。だけでは足りない人のためにさらに、2GBのSDメモリーカードをもう一枚付けて、注目のお値段紹介〜とはいかずに、
さらに、写真を印刷するには用紙が必要です。写真サイズのインクジェットペーパーも付いて、お値段、〇〇〇〇〇円〜!
しかも、送料込みです!(離島にはこれが嬉しい)
フリーダイヤル 0120−×××−××× (通販で買ったんかい!)

| みおパ。 | - | 23:56 | comments(2) | - |

 

Comment

にゅーデジカメゲットおめでと〜。
じゃ、これからはカメラのせいにはできませんなぁ〜(笑)

昨日、直人は学校をさぼって柔道チームで綱引き大会に出てました〜。
もちろん優勝よぉ〜。

土曜日だけど参観日でして4時間目の途中から行きました。
先生許してちょ♪

高知は今日、M−1やるじょ〜。
りき | 2008/01/27 10:06 AM
りきっち、
ニューデジカメ買ったどー!!
カメラもプリンターもかなり性能いいです。(^_^)V
直人、学校さぼって綱引き優勝おめでとー。
柔道も相撲も優勝してください!
昨日の土曜日は参観日だったんですね。(^_^;)
高知は今日M−1の放送なんですね。最近サンドウィッチマンがテレビに出まくってるので結果は分かってるのでは・・・。
ワイのイチオシのザブングルは、審査員の上沼えみ〇だけには大好評だったようです。
みおパ。 | 2008/01/28 1:47 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code