2008.01.13 Sunday

ストック写真がない


*画像が暗いのはテーブルの下だからで、デジカメのせいでは無かとです・・・。
デジカメの調子ですが、暖かくなれば少しはマシになるかもしれないが、
充電してもすぐに電池切れのマークが出る
電源を入れた時と切る時に変な音がする
謎の表示が出る、といった症状が今のところ出ています。
とりあえず中にあるデータは全部PCに取り込めたので、_(*゚▽゚)_セーフ!!
このデジカメは4年半ぐらい使っていて、みおが前のデジカメをテーブルの上から落としたので買ったものです。それ以来何の不具合もなくとても良い機種なのでまだまだ使いたいけど、最近のデジカメはシャッタースピードが速いと聞いたら欲しくなったので、近いうちに登場する事になりそうです。(^_^)V
しばらくは画像サイズの小さい携帯の写真になります。m(_ _)m
携帯のカメラのシャッタースピード、なまら遅いどー!

| みおパ。 | - | 23:39 | comments(2) | - |

 

Comment

うん、暗いわー。
ナイスな写真を携帯でたのんます。

今朝、直人がはんてん着て学校へ行っていいか
聞いてきたぞ。おらたまげただ。

りき | 2008/01/15 8:32 AM
りきっち、
昨日はロングラン散歩に行って携帯でナイスな写真撮ったどー!
でもストック写真が少ないので小出しにします・・・。

直人、いいよー。
是非はんてんを着て学校へ行ってください(笑)

みおパ。 | 2008/01/15 10:58 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code