2007.12.12 Wednesday

今日は働きマン


今日「も」働きマンですが・・・。別に残業をしてる訳ではないが、日中黙々と仕事してたので、だいぶ終わったどー!
でも、コンブを手伝ってるほうが働いてるって気がして充実感があるのはなぜ?

さて、M1グランプリの決勝進出8組が決定しました。王冠
このメンバーを見る限りでは「笑い飯」に勝ってくださいというメンバーのようにも思えるが、毎年その時の勢いで決まるような感じもあり、敗者復活組も1組残ってるので、そう簡単には決まらないと思われます。
そんな中で注目してるのは「ザブングル」ショック
「カッチカチ」というギャグと顔は面白いけどネタは今イチといった印象ですが、今回は一番期待してます。
ハリセンボンは面白いけど、漫才ができるのかという感じですな。豚
キングコングは大人しくバラエティに出てるほうがケガをしなくて済むのでは(笑)
今回は常連の麒麟が出てないのが残念。(本で儲けたからいいのか)
決戦は23日!今年も有馬記念とダブル決戦ヤ!

| みおパ。 | - | 23:57 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code