2007.10.21 Sunday

ドラゴンズおめでとー!


セリーグのクライマックスシリーズは中日はんが全勝で優勝しました。
いや、まだ分からない!ドーピング疑惑か何かで優勝が取り消しになって阪神と巨人でプレーオフをやれば、阪神が優勝して日本シリーズに進めるでー。まだ諦めない!
(な訳ないやろ)

ここは菊花賞や〜(出た!)
先週の秋華賞は予想を書き忘れましたが、久々に武豊の馬券を買ったら見事に4着だった。(あいかわらずやってくれるで)
今週買わなかったら来そうなので本命に推す事にします。そしてまた外れたら武豊の馬券を買い続けてずっと勝たせないようにしてやるでー。
◎ドリームジャーニー から1、12、18
ドラの優勝にちなんで馬名に「ド」と「ラ」が付く馬の組み合わせの「ドラ馬券」が、気になっちゃう感じー?

| みおパ。 | - | 02:47 | comments(4) | - |

 

Comment

みおちゃんなんとも可愛いお顔、どこにいるのかな?
馬券にドラは向いてないようで…。
日本シリーズのチケットまた全滅しました(ToT)
ボスママ | 2007/10/22 7:19 AM
ボスママさん、
みおは棚の上にいて、遊びモードになっています!
菊花賞のドラ馬券は大敗したので、日本シリーズのドラも・・・(爆)
チケットは取れませんでしたか。目の前で日ハムに胴上げされるのが見れなくて逆に良かったかも。(゚▽゚*)ニパッ♪
みおパ。 | 2007/10/23 1:35 AM
お元気ですか?日本列島!
NHKのTV番組で今から利尻からの中継があるようです。
秋から冬への利尻、そろそろ紅葉が綺麗になっている頃でしょうか?

いつもは夜しか開かないPCですが
今日は新幹線の空席情報を見る為に開いてます。
もちろん行き先は「動物王国」
23日に行く予定にしています。

ワールドシリーズでは、レッドソックスが戦勝したようす。
日本シリーズは、どうなるか?
ドラゴンズ日本一になって、バーゲンセールを楽しもう!!
って、別にバーゲンが目的ではないのですが
ドラゴンズに勝って貰い、盛り上がりたいです〜♪
なお | 2007/10/25 2:14 PM
なおさん、
NHKのTV番組で利尻の中継をしてたんですか。
今日の午前中にNHKの車が港の近辺に入っていたので、何があるんだろうと思ってました。どんな内容だったんでしょう?
秋から冬の利尻は、雪が降っていないだけで、ほとんど冬のような気候です。紅葉は一部の地域で見られますが、ほとんどが針葉樹なので秋の紅葉のシーズンでもあまり変わりはないです。
王国行きが決定したんですね。東京をエンジョイしてきてください!ワイは行けない事が確定しました・・・。
ワールドシリーズは松坂に頑張ってほしいですね!
日本シリーズは第7戦まで楽しみたいので、中日はんに少しがんばってもらいたいですな。日ハムの4勝0敗か1敗だったら、第6戦以降の札幌ドームがないので。(゚▽゚*)ニパッ♪
みおパ。 | 2007/10/26 1:27 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code