2007.09.30 Sunday

9月・みおの日


まずは昨日29日、日ハムファイターズ優勝おめでとう!
昨年は最終戦でパリーグ1位通過を決めましたが、今年はかなり余裕をもって見ることができました。ダルビッシュは、シーズン当初の下位予想を覆す事が出来て良かったと言ってたけど、ワイは始めから1位予想をしてたでー(今年の3月19日のブログに順位予想が書いてるけど、めっちゃ当たってるやん!)
阪神はケガ人が続出したせいで最後にコケたけど、最下位から巻き返してここまで来たのはようやった。最終的にプレーオフで勝てば今年は上出来や。
それより、クライマックスシリーズのシステムが今ひとつ分からないのが、阪神が3位から勝ち上がって日本シリーズに出場した時は、セリーグの優勝は阪神になるのかと思ってたけど、あくまでレギュラーシーズンで優勝したチームがリーグ優勝だという説もあるが・・・。
聞いてないよー!国会で決まったのか?
いすれにしても、最後に勝つのは、阪神タイガースです。(^_^)V

9月のみおの日、いくらは要らないようです。(^_^;)

| みおパ。 | - | 23:57 | comments(3) | - |

 

Comment

いくら、いいなぁ〜。
今日スーパーでいくらを見たけど手がでなかった・・。
隣に「ますの卵」ってあってちょっと値段安かったけど
やっぱり・・・・。

で、結局、今夜はいわし丼よ〜!!
「メシ食べるぅ〜、はい、メシ食べるぅ〜♪」   
りき | 2007/10/01 5:21 PM
みおちゃん、イクラいらないの?ボスママは酸っぱいの苦手だけどイクラは食べてあげる!
ドラ…負けました。チケットは第2ステージ(1位本拠地開催)の最終第5戦のS2枚当たっただけ(ToT)私どれだけクジ運無いんだろうorz
だからドラ勝って!巨人負けて(´人`)
ボスママ | 2007/10/01 11:23 PM
りきっち、
高知のスーパーでもいくら売ってるんですね。
それはたぶんパックに少しだけ入ってる塩漬けですよね。
この時期のいくらは、やはり生筋子を買ってきて自分で醤油につけるのが一番です。一回の量も飽きるほど作れるし。(^_^)V
逆に、いわし丼食いてー!!

ボスママさん、
この時期はいくらが美味いけど飽きてきましたなぁ。(^_^)V
ドラはいつもいらん時に負けてアホやなー。
そのチケットは阪神vs中日のナゴヤドーム最終決戦じゃないですかー。レフトスタンドの席だったら下さい(笑)
明日あさっての残り2戦、巨人は必ず負ける!でも中日はそのあとの3戦を全勝できるかどうか怪しいですな(爆)
みおパ。 | 2007/10/02 1:24 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code