2007.09.02 Sunday

食ったどー(みおが)


今日はみおの好きなサンマが届きました♪
この時期の道東のサンマは大きくて脂が乗っていて最高に「まいう〜」です。
この地域では刺身で食べる習慣があまりないようですが、やはり刺身が一番です。刺身はワサビ醤油に一味という人が多いですが、やっぱり生姜醤油でないかい♪

さて阪神タイガース、苦しみながらもサヨナラで4連勝を飾りました。(^_^)V
リンや今岡か戦線離脱してる中、今日は広大と葛城のスタメンコンビがキッチリと活躍してくれたので、打線のほうも何とかなるでしょう。先日復帰した先発の安藤も5回を2失点という最低限の仕事をしたので今後も期待できそうヤ。
広島カープの前田も2000本安打おめでとー!ドラ戦で活躍ありがとー。(゚▽゚*)ニパッ♪
今週末には首位を獲るどー!魚

| みおパ。 | - | 23:53 | comments(3) | - |

 

Comment

プリプリのサンマかあ、もう食欲の秋到来ですね〜♪
広島の前田選手、アキレス腱断裂の大怪我を乗り越えての記録達成おめでと〜\(^o^)/2日続けての前田祭orz
ドラは先発がポカスカHR打たれ中継ぎ総崩れ、打線が繋がらない1週間(ToT)火曜から地元9戦7勝2敗で行かないとね( ̄^ ̄#)
キチ・ライはドラTニューバージョンを2種類ゲットしたので頑張ってもらおうo(^-^)o
ボスママ | 2007/09/03 2:27 AM
みおの手といい小首のかしげ方といい、かわいい〜♪

キチ・ライのドラT姿も見たいですねぇ〜。

さんまの刺身食べたい〜!!!生姜醤油に1票!
りき | 2007/09/03 8:07 AM
ボスママさん、
今日もサンマ食ったどー! (^_^)V
広島の前田は偉い選手ですよね。2000本打った次の日も5打点の大活躍で、これからも3割ぐらいは打ち続けると思います(阪神戦以外で打ってくれ)。
ドラはんは、まずは明日からのナゴヤドームで3連勝して、最低でも地元で7勝2敗で行っといたほうがええですな。その後の甲子園で3つ貯金を吐き出す事になるので。(^_^)V
キチ・ライのドラT散歩行ってラッシー!

りきっち、
みおの手の開き具合もいいし、食べる時の表情もいいですよね〜♪
みおは美味しい物を食べる時、小首をかしげながら味わって食べてるように見えます。
キチ・ライの新ドラT姿、見たいですね!
さんまの刺身はやはり生姜醤油ですな!
ぜひ食べに来て下さい(笑) 又は一緒に道東ツアー行きますか!
みおパ。 | 2007/09/03 9:45 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code