2007.08.28 Tuesday

皆既月食か


皆既月食が始まる頃の時間はまだ月の位置が低くて、山か何かの陰になってるようで見えなかったので、後で月が出てきた時に見ようと思ってたら、野球の試合経過にアッツクなっていて見逃したとです・・・。月
今日のプロ野球の結果を見ると、ツキが食われたとしか思えないんでないかい。
そんな中、阪神の安藤投手がようやく復帰してきて、中継ぎで5回、6回をパーフェクトに抑えて好調な仕上がりのようです。(ここは勝ちパターンだったやんけ・・・)残り32試合のうち5回ぐらい先発して全て勝利に結びつける登板をしといてや。日本シリーズに間に合ったで!(^_^)V

| みおパ。 | - | 23:44 | comments(5) | - |

 

Comment

ただいま〜。
あっという間の帰省でした。

王国はばっちり楽しかったです〜♪
まだバスの中のような揺れを感じるのは気のせい?

帰りのバスは8名だけだったので
直人は一番後ろに堂々と寝て、2回ほど
落ちてました(汗)

りきは2席使ってみおみたいになって寝ました。
(そんなにかわいかったわけではありませんが・・・)
りき | 2007/08/29 10:11 AM
りきっち、遠征お疲れ様でした。あどに代わってバニーっ子をバグバグしていただけたでしょうか?

前回私が夜行バスで王国に出向いたとき、明らかに中国系と見られる一団がいました。そのグループだけ、シートを後ろに倒さずに、みおのように丸まって寝ていましたよ。
あど | 2007/08/29 7:54 PM
おかえりきっち〜!
今回の帰省は短かったですな。
王国を楽しんで来たようで良かったですね。
ボーイズの宿題は終わってから行ったそうで、サザエさんのカツオみたいな事にはならないようですな(笑)
帰りのバスは空いてて良かったですね。夜行バスというのはどうも苦手だけど、直人みたいに一番後ろの席で横になって寝れるなら快適でないかい。
りきっちはみおみたいに寝てた?(例えが厳しいですな/爆)

あどさん、
バニーっ子見れて羨ましいですね!
今回は一緒に行かなかったんですね。そういえば最近天気が
良い日が続いていたような(爆)
中国系の一団はシートを後ろに倒すのを知らなかったんですかねぇ。みおのように丸まって寝てたというのは、ある意味マナーの良い集団ですな!
みおパ。 | 2007/08/30 12:13 AM
今年はアドしゃんがいないので晴れだわ〜、といっちゃんと
メールしていたのに、なんとその日は朝まで雨でした・・。(汗)

まずい〜、と思ったけど10時にはぴっかり晴れてくれました。ポケットにもーちゃんを忍ばせていたのが良かったかな。(笑)

赤ちゃんずはめーいっぱいかわいかったっす。
チベも柴も猫も〜♪
りき | 2007/08/30 10:41 AM
りきっち、
今年はやはり、ぴっかり晴れてたんですね!
ポケットにもーちゃんを忍ばせたのは大変でしたな(笑)
ボーイズのポケットならもう2,3人忍ばせても大丈夫でないかい。
柴の赤ちゃんも猫の赤ちゃんも会ってきたんですね!
猫はみおの遠い親戚でしょうか。(かなり遠いーかもしれませんが)
みおパ。 | 2007/08/30 10:34 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code