2007.08.15 Wednesday

書き忘れました。


昨日はブログのコメントの返信をしたあと、何か忘れてると思ったらブログの本文を書いてなかったとです・・・。zzz
昨日は阪神も日ハムも勝って、スポーツニュースのチェックに余念がなかったという理由もあったけど、最近、北海道地区のTVでは夕方に「101回目のプローポーズ」の再放送をやっていて、その録画を見始めたら面白くてハマッていたとです。
特に第6話の「僕は死にましぇん!」は何回見ても感動します。
当時はお笑いとかであのシーンをいろんな人にマネされて、笑いのネタにされていたけど、そこは感動するシーンやねん。続きが楽しみヤ!
日ハムは今日も勝って6連勝!(^_^)V 投手陣は調子いいけど、打線がもう少し打ってやってほしいですな。(坪井を出せ!)
阪神は今日は3安打しか打ってなかったようだ。(でもそんなの関係ねぇ!)

| みおパ。 | - | 21:46 | comments(5) | - |

 

Comment

ニッV(^-^)V巨人をロックオン!広島さんもっと頑張ってね♪
竜は尻尾をブンブン振って虎を落とさないと( ̄―+ ̄)ニヤリ☆
明日は憲伸でビシッと頼むよ!
今日の気温37.3℃。明日は38℃ですって(ToT)体温より暑いって…(ノ_<。)ビェェン。
ボスママ | 2007/08/16 12:35 AM
各地猛暑ですが利尻は涼しそうだ〜。
ボスママさん、今日もガンバよ〜。高知は32度だったかな?

りきも101回目のプロポーズ、7月か6月かに高知でもやっててみてました〜。
ストーリーも全てわかっているのに毎日楽しみにしてましたねぇ。



りき | 2007/08/16 7:51 AM
ボスママさん、
今日のところはこれぐらいにしといてやりまひょ。(`ω′)
広島はんは今日もがんばりましたなぁ。よって、中日はんが首位に返り咲いたようですが、まだまだ甲子園での試合が残ってるのをお忘れなく。( ̄ー ̄)
しかし今日は岡田監督が退場になったようだけど、選手はそれに応えて奮起する場面でないかい、8回裏は。(ノーアウト満塁から逆転できんかなー)
気温38℃ですかー。トラは暑さのせいで負けたのでは?

りきっち、
こちらは猛暑日どころか、そろそろ秋に向かっていく気配ですが。
40℃以上超えた地域があったようですが、猛暑日の上は何日というのだろう?
高知でも101回目の再放送やってましたかー。
ありえないストーリーだと思いつつも真剣に見てしまうんですよねー。
キャストも豪華だし、笑える場面も多いし、このドラマは名作ですな!
みおパ。 | 2007/08/16 10:28 PM
40度地域よりの書き込みです。
死にそうな暑さです。でも死にましぇ〜〜ん!!

本日、ついに観測史上日本最高の気温を更新しました。
こういうの「酷暑日」って言うそうです。
これ以上暑くなったら「激暑日」でしょうか・・・。

・・・ひからびそう。
ゆるりん | 2007/08/16 11:49 PM
ゆるりんさん、
岐阜地方は40度を超えたんですね。(゚o゚)
でも、高校野球は岐阜代表が勝ち残ってるからいいじゃないですか。(いいのか)
観測史上日本最高ですかー。「猛暑日」の上は「酷暑日」って言うんですね。
チベの里のチベスパ達は元気かなー。
酷暑お見舞いを申し上げておいてください。(゚o゚)ノ~~~

みおパ。 | 2007/08/17 12:08 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code