2007.08.12 Sunday

天気は悪いけど


今日の天気、全道的に晴れなのに道北地区だけどんより曇りでした。曇り
他は晴れてるのに、ここだけ一人負けみたいな天気が一番おもしろないで。
しかし今日のタイガース、未来の左のエース能見が6回を1失点に抑えました。こうなればあとはJFKで勝ちパターン。林様(リン・ウェイツ)のスリーランHRも出たし、いい勝ち方ヤ!
日ハムは地方シリーズで函館でデーゲーム。7回まで完封されてたのが、見てないうちに8回の裏に一気に逆転して勝ってました(いい流れヤ!)
そして今日は3時頃暇だったので、何気なくTVを見てたら札幌競馬のクイーンSをやってたので、ネットで少しだけ買ったら3連複で当たりました!

写真は今日の映像でないけれど、この前、ボタンエビをもらったどー!
この島ではエビやカニはあまり獲れないけど、隣の島や本土の稚内では獲れるそうです。なんでだろう?もらえたから何でもいいや。(゚▽゚*)ニパッ♪

| みおパ。 | - | 22:34 | comments(2) | - |

 

Comment

テーブルの奥で、みおの目が輝いていますな?えびは食べますか?

今日、仕事を終えて帰ってきたら『あんたのおかず(生姜焼き)はベリーが全部食べちゃったよ(盗み食いや!)』と宣告されました。あんまりだ〜〜
あど | 2007/08/13 8:08 PM
あどさん、
みおはエビには興味を示さなかったですよ。撮影しようと思ったらだんだん離れていって、このような写真になりました。
ベリさんはなかなかやりますな(笑)
とこも肉系は好きなので、肉料理の日は嗅ぎ付けて来ますが、盗み食いはした事ないです!(もらうまで粘りますが)
今日は豚肉とチンゲン菜の炒め物だったので、だいぶ分けてやりました。勢いに乗ってチンゲン菜も食べましたが(爆)
みおパ。 | 2007/08/13 11:12 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code