2007.08.01 Wednesday

買ったどー!


ついにプリペイドでない携帯を持つ事になりました。モバイル生活や〜!
今までは携帯でインターネットにアクセスできなかったので自分のブログを携帯の画面で見た事なく今まで気がつかなかったんですが、携帯で見る画面はPCで見るのとは違ってるようです。背景の壁紙が無いし、コメント欄が無いので携帯から返信できないんでか!他の人のHPは普通に見れるのに何でや、タイガースネットコムはん!
今回はa社の携帯に新規で入ったので1円携帯の中から機種を選んで、最新の機種ではないけどワンセグ付きのがあったのでそれにしました。ワンセグ生活や〜!離島でTV(地デジ)が見れるのは何年も先であるが・・・。本土の稚内でも来年秋ぐらいだそうです。(意味な〜いじゃん!)
そのうち、電話番号とかアドレスを皆さんにお知らせします。データの入力とか全然やってないのでまだまだ時間がかかるとですが。
アドレスは会社名が違うだけで@より前は今までと同じで登録できました。
アドレスポータビリティや〜!(何じゃそりゃ)
明日は稚内へ出張なのでブログはお休みです。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

阪神また勝ったどー!(^_^)V 
放送席、放送席〜。今日のヒーローは決勝のタイムリーを放った矢野捕手です!
ロードから帰ってきた時には一番上にいるようにがんばります!(by矢野はん)
JFKのJ.ウィリアムスも無事に復帰したので優勝に向かって一気に加速するでー。

| みおパ。 | - | 01:09 | comments(11) | - |

 

Comment

グッモ〜ニン♪a社なのね、同じだわ☆私は7月から入力はずっと携帯オンリーで、指がツってツって(爆)
ドラは首位に返り咲きV(^-^)V井端の打球が足に直撃の黒田さんがちょっと心配。阪神さんは魔のロード突入頑張ってくれたまえヾ(^-^)愛知は愛工大名電でっす!
出張行ってらっしゃい(^O^)/~~
ボスママ | 2007/08/01 7:25 AM
おっはよん。りきはまだ携帯持ってないです〜。
里帰りするときはいつも欲しいなぁって思うんだけどね・・。

高知は高知高校です〜、よろちく。

夏休みでもだんなちゃんは6時過ぎに家を出て仕事です。
お盆も練習が入ってるようですよー。お気の毒です・・。

りき | 2007/08/01 7:44 AM
大阪は金光です。
ところで、私もa社です。いつ連絡がくるのでしょう?

タイガース今日はチョット旗色が悪いですが
ロード前に貯金が欲しいですね!
だいちゃん | 2007/08/01 7:52 PM
今日の地震、利尻島は津波大丈夫でしたか〜?
ゆるりん | 2007/08/02 11:08 PM
ボスママさん、
グッドイブニン♪ 
a社の携帯繋がりで教えてほしいんですが、ここのページを開いたらコメント欄が出て来ないんですけど、どうやったら入力できるんでしょう?携帯側の問題だろうか。
ドラはんは、つかの間の首位でしたな・・・。しかも黒田にケガを負わせたら広島ファンの某氏が出てきまっせ(爆)
甲子園は愛工大名電ですか。イチローや浜のオジサンの出身校ですな!

りきっち、
携帯は必要ないと思ってたけど、インターネットが見れたり、着メロや着うたがあると楽しいとですよ!
札幌に帰ったらワンセグでTV見るんだー。(^_^)V
高知代表は高知高校ですか。どんだけ強いんたろう。決勝まで北海道代表と当たらなければいいのだが・・・。

だいちゃん、
大阪は初出場の金光ですね!
大阪桐蔭の中田君が見れないのは残念でした。ぜひ阪神に入るよう言っておいてください(笑)
新しいアドレスの連絡、もう少しお待ちください。今日帰ってきてすぐ飲み会だったので暇が無かとです・・・。
タイガース、昨日は大敗してたようですが、今日はキッチリ勝ってました!敵は雨だけです・・・。
みおパ。 | 2007/08/02 11:34 PM
ゆるりんさん、いた!
利尻島は大雨に遭いましたが、地震のほうは全然気がつかなかったですよ。
津波もたぶん大丈夫と思います。大丈夫でなかったら今頃出動しなければならなくて、飲んでられないし・・・。
みおパ。 | 2007/08/02 11:40 PM
質問の答えですが、日記の下にUPした時刻がありますよね?その隣の『comment()』をクリック!…で出てくると思います♪携帯からだと絵文字は文字化けしました。改行が難しいので続けて書いてますm(_ _)m最新機種はどうでしょう?
台風は日本海に抜けたそうです。そちらに向かっているようなのでお気をつけて!
ボスママ | 2007/08/03 4:42 AM
ボスママさん、
こちらの携帯では、日記の下の時計とコメントの表示が出て来ないので、クリックすら出来ないとです・・・。(何でや!)
1円携帯は最新機種ではないので見れないんですかねー。
台風は北上中のようですね。西日本方面は台風が過ぎ去ったようなので明日の広島戦も大丈夫かな。(阪神の試合がある地域の天気をいつもチェックしてます/爆)
みおパ。 | 2007/08/03 9:42 PM
あれ?ダメでしたか(^_^;)ではEZWebのトップから『トラッキー 利尻』等で検索して下さい。そうすると井戸端のメンバーのブログが出てくるのでそこに入り、みおぱ。さんのブログがリンクされているのでそれをクリック!そうすると『RSS』と出てその下に今なら8月のカレンダーが出ます。そのまま下に下がると日記が出てくるはずですが…。出て来たら「お気に入り」に登録します。もっと良い方法があるかもしれないけど私はいつもそれでやってます。ちなみに機種はW43Tです☆
ボスママ | 2007/08/04 4:46 AM
ボスママさん、
ありがとうございますo(^▽^)o
試しに携帯から送ってます。とこの散歩しながら(*^-^)b
みおパ。 | 2007/08/04 11:29 AM
できた!
これで旅先からでもコメントができるようになりました。
ボスママさんありがとうございます。携帯で入力するのは本当に時間がかかりますね。
最初見れなかった原因は、PCサイトビュアで見ると画面の表示のされ方が違うようで、普通にezwebで接続すれば見れました(余計な契約した!a社にやられたで)
ちなみに機種はW52Hです。機種の問題ではなかとです。

みおパ。 | 2007/08/04 12:52 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code