2007.07.27 Friday

みおが来たぞー


みお曽根ちゃんがいるぞー。食事
皿にカリカリを補充しても補充しても、カラになっているんですが・・・。
この前は口を大きくあけてビンをかじってました(笑)アゴがはずれるでー汗

阪神もキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!
横浜のエースも打ち崩して6連勝!甲子園の試合が続くので全部勝ってロードに出る!と、矢野はんがヒーローインタビューで言ってました。ビール
今年の高校野球は、南北海道はお馴染みの駒大苫小牧、北北海道は駒大岩見沢に決まりました(まぎらわしいぞー)。内地の人は、苫小牧と岩見沢の違いが分かるんだべか。いずれにしても、阪神がロードに出て球場を貸すんだから勝たなアカン、勝たなアカン!桜

| みおパ。 | - | 22:34 | comments(2) | - |

 

Comment

まぁ、なんてことを!くわえてるのぉ〜?!

高知はまだ決まってません。
うちのすぐ前の高校の野球部は残念ながら・・・。

しかし暑い・・・。
りき | 2007/07/28 1:46 PM
りきっち、
みおは時々おもしろい事をするとですよ!
今年の高校野球も北海道勢は期待できそうです。何年か前まではすぐに負けて消えていくので高校野球は興味なかったけど、近年は楽しみです!高知勢はいつも強いから盛り上がっていいですなぁ。
こちらは今日は寒かったじょー。


みおパ。 | 2007/07/28 6:33 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code