2007.07.17 Tuesday

久々の小雨


今日はかなり久しぶりに小雨が降りました。雨
さて、今日の阪神タイガース。先発のジャンとJFKで無失点リレー!これぞタイガースという強い勝ち方でした。特に凄かったのが、6回のウィリアムスの3者連続三振と最終回の球児の3者連続三振!(TV中継が無かったのは残念や)
先日イチローの契約更改があって、超一流メジャーリーガーと肩を並べる年俸22億という夢の金額がでました。阪神球団もケチらんとJFKに7億ずつ払って契約してもいいんでないかい(残り1億くれ)お金
日ハムも完封リレーで勝ちました!(明日もきっちり勝たんと意味ないでー)

写真は昨日の映像です。晴れ
とこは一昨日シャンプーしたので真っ白フワフワです。尻尾も上がってる(=^・^=)

| みおパ。 | - | 21:38 | comments(2) | - |

 

Comment

今日の写真はとこがりりしく見えまする〜。

昨日の写真、そうでしょ、なんか岩にいる?って
思ってたのよ〜。

今日はグラウンドで暮らすマッチでしょうか、
いつもと違うきゃぴきゃぴの女の子の声も混じった
若人の声が響いております。

りき | 2007/07/18 9:38 AM
りきっち、
とこは尻尾が上がってると凛々しく見えるとですね。
昨日の写真は岩にかもめが止まっていてしばらく動かなかったので、これは使えると思って写真を撮ったとです。
今日はグラウンドで「暮らす」マッチ?マッチ売りの少女か(爆)
ちゃうでー、よーぴ君に聞いたら「クラス対抗試合」のようですな・・・。
何の試合でしょう?柔道なら優人・直人が大活躍やな。(^_^)V
みおパ。 | 2007/07/18 9:32 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code