2007.07.12 Thursday

コラ!


そこの阪神打線。まさかこのまま1−0で終わるって事はないやろな。
逆に、投手陣はプロ初登板の新人投手を含めて今のところ2安打で抑えてがんばってるから打ってやらんと。
今日はもう寝るけど、明日の新聞で「虎、巨人を3タテ」という記事が載ってる事を信じて寝るとしよう。zzz (違ってたらコンブさぼるでー/爆)
日ハムはルーキーの吉川投手がプロ初完封勝利!(おめでとー!)桜
さすが、ハンカチ世代や。

今日は北海道の南側の離島、奥尻島が津波の被害にあった南西沖地震から14年という日でした。こちらの北の離島は地震も津波もほとんどない地域ですが、この先も一度も被害に遭わないことを祈ってます。
それにしても、あれから14年とは・・・。(月日が経つのは早いのぅ)

| みおパ。 | - | 21:04 | comments(2) | - |

 

Comment

阪神3連勝!!
いや〜強いですわ♪
みおパさん、寝ちゃあもったいないですよ!

せっかく阪神さんが頑張ってくれたのに、中日は逆転負けで
首位奪還とは、なりませんでした。

我が家にデジタル対応TVがやってまいりました。
義妹がSONYに勤めていて、バーゲン中だから安いよと
いう言葉に乗せられて、26インチと40インチを買っちゃいました。
今、私の隣では旦那が早速繋いで見ております。(26インチ)
ん〜なんだかいろんな事がやれそうですが、
機能がありすぎて、よう分からんです。(~_~;)
15日には、40インチが来るのですが、大きいだろうねえ。
DVDデッキも買っちゃってさあ・・・
先日洗濯機が壊れて、乾燥機付のを買ったのですよ。
いくらの出費になるんじゃい!?
なお | 2007/07/12 11:35 PM
なおさん、
虎、巨人を3タテ!実現しました。(^_^)V
プロ野球ニュースを見とけば良かったです。
中日はんは、まさかのサヨナラ負けでしたね。中日はんが負けたせいで阪神は3位の横浜とのゲーム差がなかなか縮まらないですよ。最終的には3位狙いではなく1位通過なので、そんなの関係ねぇですが。

デジタル放送いいですね〜。って、一気に2台も買ったんすか!DVDと洗濯機も買って豪勢ですなぁ。
デジタル放送、こちらは2010年ぐらいでないと見れないとです・・・。(そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!)

地デジで今年のクライマックスシリーズ(阪神vs中日)を見て楽しんでください。日本シリーズの日ハムの相手はどっちでしょうね!(^_^)V
みおパ。 | 2007/07/13 6:21 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code