2007.06.17 Sunday

更新した!


リンクのページを編集する事が出来ました。よくがんばった!(少し感動した)。リンクを貼りたい方がおりましたらご一報ください。
阪神の交流戦のユニホーム、特にアウェイのユニホームが今イチという話を以前にしてましたが、Tブログにその壁紙があったので更新してみたら結構イイ感じかも!
それとも、勝つと格好良く見えるのか。前回のロッテ戦では金本がデッドボールを受け乱闘寸前になった因縁の一戦。9回表に一挙9点の猛攻でその投手をガッツリいわして大逆転勝利。最高やで!
阪神の記事を書くとまたすぐに負けたら困るので大人しくしてようと思ったけど、ついやってもうた。(^_^;) いや、もう大丈夫ヤ!(完全復活や)

今日はとこのシャンプーをしました。(^_^)V
とこはシャンプーをした日は充実してグッスリと寝ます。今も「ポン、ポン」と寝言を言って寝てます。(笑)
それより早よ寝ろ、自分。コンブが始まったらもう起きる時間やないけ。

| みおパ。 | - | 02:50 | comments(2) | - |

 

Comment

みおのぽんぽん、いいですなぁ〜。
直人のもいいんですよ。(笑)

土佐の教育改革で「早寝・早起き・朝ご飯!」と
叫んでおりますよ〜、やなせさんのキャラクター達が。

そろそろコンブだねぇ。
3時前に起きるのはちと早すぎるでねぇ・・・。
でもガンバです。




りき | 2007/06/17 3:37 PM
りきっち、
みおのぽんぽんは、フワフワで気持ちいいですよ!
直人もお腹が出てるのかい・・・。

早寝、早起き、朝ご飯の季節がやってきます。
現在は遅寝、遅起き(又は早起き)、朝ご飯です。いずれにしても、朝ご飯だけは守っています!

24〜26日の祭りが終わると、コンブ干しが始まるとです・・・。
みおパ。 | 2007/06/18 12:54 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code