2007.05.17 Thursday

どぼじで、どぼじで。


阪神タイガース、どうして今年は広島はんに7連敗もするのか。しかも、今シーズン0勝6敗だったルーキーの投手に初勝利を挙げられるちうのはサービスしすぎやで。
(セリーグおもしくねー) ここは、パリーグヤ!
日ハムファイターズの田中幸雄、2000本安打まであと1本!
(1日1本ずつ打って引っ張るねー。カウントダウンの演出か?)
明日(また日付が変わってるので今日)はテレビ中継があるのか心配。横浜vs巨人戦はやらなくていいから、日ハムvs楽天戦を中継しろ。(インターネットで見る方法もあるが明日から金曜まで稚内に出張なので見れないし)
こうなったら明日は欠場して、明後日のソフトバンク戦で、地元九州の福岡ドームで記録達成というのはどうでしょうか!
田中幸雄選手は宮崎出身なので、東国原知事が球場に駆けつけて県民栄誉賞を授与するという企画でいきましょうよ。

| みおパ。 | - | 01:39 | comments(5) | - |

 

Comment

とこの手がいなかっぺ大将のだいちゃんが
泣いてる時みたい〜。(古っ!)

って、みんなわかるよねぇ〜。
隠さず言っちゃいなさい!!
りき | 2007/05/18 9:46 AM
りきっち、
ナーイス、つっこみ!さすが同世代や(笑)
いなかっぺ大将のだいちゃんを知ってる人なら分かると思ってました。あと、涙がブランブランしてれば完璧だったけどそれは無理・・・。
分かる人は多いと思われます。再放送で見たとか言い訳をする人も有りがちですが・・・。
みおパ。 | 2007/05/18 9:55 PM
再々再々再々放送で見ました。
ゆるりん | 2007/05/18 10:35 PM
ゆるりんちゃん、許さなくてよ!!
りき | 2007/05/19 9:27 AM
ゆるりんさん、
実はそんなに再放送はしてないはずや。齢がバレましたな!

りきっち、
実はワイも再々放送で見てました(笑)
みおパ。 | 2007/05/20 12:15 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code