2007.05.11 Friday

十勝地方の映像


今日の利尻。晴れてはいたものの風の強い1日でした。晴れ
町の電器屋さんが屋根の上に登ってアンテナ工事をしてたけど、このくらいの風は普通だと言ってた・・・。
とこの好きなM原さんのオジサンも屋根のペンキ塗りをしてた(なかなかやるなぁ)。

キャバリアの萌・涼ちゃんの最新映像が届きましたので貼りました(第1弾)。犬
十勝地方はとても暖かそうです。9年ぐらい前に帯広の動物園に行った時、6月ぐらいでしたがその日は気温が30℃ぐらいあったのを想いだしました。暖かいというより暑かったとです・・・。(さすが内陸ヤ)
桜も満開ですねー!こちらの桜は5月下旬から6月といった所でしょうか。桜

| みおパ。 | - | 23:34 | comments(4) | - |

 

Comment

さわやか〜。
そっか、帯広はあったかいのね〜。

こっちのスポーツ店の看板娘もキャバリアでした。
リボンちゃんだそうです〜。

今日は農業高校で楽しみました。
りき | 2007/05/12 2:27 PM
りきっち、
さわやかな緑の芝、羨ましかです。
利尻はまだまだ寒いとです・・・。

スポーツ店の看板娘、見てみたいですな。
農業高校というのは、実習か何かかい?楽しそう!
みおパ。 | 2007/05/12 6:58 PM
いえ、いえ、だんなちゃんの学校に遊びに行っただけです。
スイカ、ゴーヤ、枝豆、トマト、コーンなど植えているので
その水やりです。

りきは馬術部の練習の見学と他に牛・豚など見て楽しみましたよ〜。
りき | 2007/05/12 7:51 PM
おっ、りきっちいた!
農高はダンナ君の学校でしたか。
スイカやゴーヤが作れるのは楽しみですな。
馬術部には交じって入ってもバレないんちゃいますか(笑)
牛・豚を見て楽しむというのはさすがです!
みおパ。 | 2007/05/13 12:05 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code