2007.03.11 Sunday

ダメな天気


今日は朝から暴風で「とこ」はブルブルでした。夕方からようやく風がおさまってきたので、ロングラン散歩に出かけてだいぶ走ったので今はスヤスヤ寝ています。zzz

大相撲春場所も荒れているようで、琴欧洲か白鵬が優勝すると予想していたのが初日から相次いで負けて朝青龍も負けたので、今場所は平幕の若の里あたりが優勝するのではないだろうか。(当たったら何か下さい。プレゼント

阪神のオープン戦もまだ調子が上がって来ないですが、そんな中で藤川球児が1回をすべて外野フライにピシャリと抑えてまずまずの出来でした。
シーズン中なら外野まで飛ばさへんでー(^_^)V

| みおパ。 | - | 22:30 | comments(2) | - |

 

Comment

昨日500円を握り締め楽天の「ま〜君」を見に行こうと新聞見たら全席売り切れでガックリだったボスママです。TVもラジオも中継は無し(T_T)おまけにボスの月一回の合同供養を忘れてしまった(>_<)

このところとても寒いですが、そちらは吹雪いてませんか?

なおさん
この前はお世話になりました。私若返ってました?なんて嬉しい事を!でもそれはきっとキチ・ライの育児疲れから徐々に解放されているせいに違いないわ(爆)
今度の日曜は豊田でコリーのショーを見に行く予定。たしかブーママさん家のワンが出るはず(未確認)

みおぱ。さん
開幕には中村ノリさんが1軍にいるから、今年もドラ打線は脅威よ!
ボスママ@携帯 | 2007/03/12 10:45 PM
若返りのボスママさん(笑)、
楽天戦は人気があるんですね!今年はマー君が札幌ドームで投げる時は見に行きたいとは思ってますが。
マー君は中村ノリにホームランを打たれたようですけど、あれはマグレじゃないですかね(負け惜しみ・・・)

こちらはまた暴風警報が出て、とこはブルブルです。寒いことは寒いですが、雪は少ないのでまだマシです。明日は新聞が来るのだろうか・・・。

コリーのショー、面白そうですね!ブーママさんに会ったらよろしくお伝え下さい。
みおパ。 | 2007/03/12 11:01 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code