2007.03.07 Wednesday

寒い・・・。


ギャグを言う人がいるからサムイという訳でもないみたいですが、ここにきて、この冬一番の寒さ?というぐらい寒いです。せめて風が吹いてなければ。強風
写真は今日の映像ではありません(とこは不安定でブルブルだし・・・)

ところで、今度出版される石川さんの本「飼育マニュアルに吠えろ!」楽しみですね。
某HPでそのタイトルと表紙の写真を見てウケました(笑)写真はきょうちゃんが撮った作品ですかね。王国で通信販売してくれればいいのですが。
誰か王国に行って買って石川さんのサインをもらったものを着払いで送ってください(笑)

| みおパ。 | - | 23:59 | comments(2) | - |

 

Comment

やっぱ、自分で本持って、ウブしゃんを王国で追いかけましょう〜。

高知も寒いけどボーイズずっと半そでです。
明日は6年生を送る会です〜。
りき | 2007/03/09 8:50 AM
りきっち、
王国に行く時間が無かとです。せめて陸地でつながってたら・・・。
最近は高知も寒いんですね。
こちらはようやく風がおさまってきて、とこはスヤスヤ寝てます。
ボーイズは長袖の服を持ってないのでは(笑)
みおパ。 | 2007/03/09 11:23 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code