2007.01.31 Wednesday

今日は雨だった・・・


この厳冬期と言われる1月末に、しかもこの北の果てで雨が降りました雨
途中からみぞれっぽくなって路面の雪は何とか残っているので、とこの散歩には支障なさそうです。

さて、先日からお知らせしていた大阪の柴犬、里親が決まりました拍手
昨日の記事のコメント欄に詳細とお礼が書かれています。
その柴犬は、近所にT田さんやAっ子さんという心強い味方がいるので、きっとうまくいくとは思ってましたが、やはり一安心しました(これはペコポン隊長のおかげかもしれない!)
またペコポン隊長とパトロール(散歩)中に会えるといいですね。
さぁ明日から2月。このまま春になってもいいで。桜 
(今週もハケンテレビが始まる前にブログ書いた)(^_^)V

| みおパ。 | - | 21:51 | comments(3) | - |

 

Comment

2月ですなぁ〜。
今日はせっかくの休みなのに雨がぁ〜。
布団干せると思ったのにぃ〜!

大阪の柴ちゃんよかったっす〜。
さすが隊長!!

みおパーマンはドラマ好きだよねぇ〜。
我が家はほとんど見ないんだなぁ・・。


りき | 2007/02/01 9:50 AM
こっちは雪になりそうですよ〜。
寒い寒い。

柴ちゃん、よかったですね!
ゆるりん | 2007/02/01 6:07 PM
りきっち、
2月ですなぁ〜。今日から急に寒くなってきました・・・。
大阪の柴の件、応援ありがとうございました。うまくいったようで良かったです!

りきっちはドラマ見ないのかねぇ。放送局が少ないから?(爆)
華麗なる一族とハケンは見逃せないです!(でも昨日は最後のほう寝てましたが・・・)

ゆるりんさん、
東海方面も雪になりそうですか。急に寒気団が入ってきたようで、こちらも雪が降りそうです・・・。
柴の件、ご心配をおかけしましたが一安心できそうです!
みおパ。 | 2007/02/01 11:26 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code