2006.12.23 Saturday

X’masイブ決戦!


有馬記念〜!(やはり出た)
今年の有馬はディープインパクトの引退レース。レースが終わった後にその日のうちに引退式が組み込まれていて、当然勝って引退セレモニーに望むものと思われます。
◎ディープインパクト ○メイショウサムソン △アドマイヤメイン
馬単でディープから今年のダービーの1、2着へ流して、あとは3連複と3連単で少々。

さて、もう一つ大事なX’masイブ決戦がありますよね!
M1グランプリ決勝戦〜!
昨年はブラックマヨネーズが彗星のごとく現れて優勝しましたが、このグランプリの決勝に出た芸人は、その後必ずブレイクしていくので注目です。一昨年3位だった南海キャンディーズもこの番組をきっかけにブレイクしましたよね。そこで、毎年のように決勝まで勝ち抜いている実力派2組(笑い飯・麒麟)が今年もやってきました。今年はそのどちらかに優勝してほしいと思ってますが、また不気味な彗星がおります。関西の素人コンビ「変ホ長調」です。本格的な漫才というよりは飛び道具的な芸人(素人)らしく、台風の目となるかもしれません。
◎笑い飯  ○麒麟  △変ホ長調
さぁ明日が楽しみヤ!(どちらも自信あり)(^_^)V

| みおパ。 | - | 23:53 | comments(3) | - |

 

Comment

ディープインパクト、ゾクッと来る勝ち方でした。
馬がレースを分かってる感じで。

怪我なく無事に引退できてよかった〜。
勝ちとか順位よりも、ここまできたら元気で引退してね
という気持ちで見ていました。(←馬券買わない人ならでは
意見?・笑)

・・・クリスマスプレゼント馬券になりましたか?
ゆるりん | 2006/12/24 3:48 PM
格好良かったですなぁ〜。
だんなちゃんは「ペリエの悪い事しぃ〜!!」
(悪い子ちゃんねぇ・・って感じの意味合い)
と残念がってましたよ〜。

みおパちん、お誕生日おめでと〜!!
りき | 2006/12/24 4:20 PM
ゆるりんさん、
強い勝ち方でしたねー。ディープインパクトのような馬は今後なかなか出て来ないと思われます。特に心肺機能に長けていた馬なので、長距離のレースでも最後の方で必ず飛んで来るという安心感があるとです。
怪我なく無事にという気持ちはどの馬に対してもありますよ。しかし、勝ち負けや順位が重要なのは馬券を買う人にとっては大事なことで、今日は2着、3着争いばかり気にしていて、最後の方はディープの事は見てなかったです(笑)
馬券の結果は・・・。(JRAに少しだけプレゼントしたで!)

りきっち、
ディープはかっこよく勝ってくれましたが、2着と3着に来た馬は、いらん事しぃ〜や!
だんな君は2着に来たペリエの馬券は買ってなかったんですね。ワイは少しだけ抑えていたんですが配当が安かったのでマイナスになったとです。
ディープが出るレースは1着が決まってるようなものなので、どうしてもオッズが低くなるので儲からんとです(ソコソコは楽しめたからいいけど)
誕生日、来てしまいました・・・。おめでとー、かどうかはビミョーですが、ありがとうございます!(だんな君と同じでついに大台やな・・・)もうダメや(ガクッ・・・)
みおパ。 | 2006/12/24 10:45 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code