2006.12.18 Monday

フレンドパーク


今日のフレンドパークに我らがタイガースの下柳投手が出場しましたテレビ
(それが何か?と言われそうですが)
先日DSのフレンドパークを買いました!島にもDSのソフトぐらい売ってるのや(^_^)V 
ウォールクラッシュから始まってハイパーホッケーまで5つのアトラクションを行って金貨を集めて最後はダーツで景品と交換するという、テレビと同じストーリーでなかなか面白いですよ。最初操作方法が今ひとつ分からなくて何もクリヤーできなかったけど、ハイパーホッケーだけは完封勝ちでクリヤーしました!実はこのハイパーホッケー、実際のゲームでもほとんど負けた事がないので、我こそはという人はいつでも挑戦を受けます!(どこで?)ホンジャマカとも勝負してみたいですな。

| みおパ。 | - | 23:02 | comments(2) | - |

 

Comment

おや?昨日のカキコがないわ〜。
ふっとんじゃったのねぇ・・。
りきのパソのせいですけど・・・。

ボーイズもハイパーホッケー好きですよ。
今度やっちゃってください〜。

とこのお顔は思わずパソの画面でも
鼻をなでなでしてしまいますなぁ〜♪   りき
りき | 2006/12/20 9:18 AM
りきっち、
昨日も飲み会で具合が悪くなってパソに辿りつけませんでした・・・。
ボーイズもハイパーホッケー好きなんですね。2対1でも3対1でも挑戦を受けますぜ!(でもこの辺には無いですが)
とこは寝てる時が一番かわいいですな。鼻がちょっと乾いてる感じがしますが、普段は鼻が濡れてピカピカに光っていてとても健康そうですよ!(精神面は不健康な部分があるのだけれど・・・)
みおパ。 | 2006/12/21 8:58 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code