2006.12.13 Wednesday

とこが来た日


とこが家に来たのは4年前の12月13日(金曜日)でした家
とこは10月4日生まれなので生後2カ月ちょっとの頃です。とこは浜中の王国から中標津まで1時間ぐらいの間、車の中でずっと泣いてましたが、家に着いたら匂いをチェックしてすぐに馴染んでいきました。
その時みおは怪しい奴が来たと思ったらしく、警戒して攻撃したりしてましたが、すぐに仲良くなり一緒のベッドで寝るようになりました(みおにとっては今のとこのほうが充分怪しい奴かもしれないが)(しかもこんなにワガママになるとは思いもよらなかったが・・・)
(やはり最後はとこのワガママネタで締める事になりますが汗

| みおパ。 | - | 23:50 | comments(7) | - |

 

Comment

ご無沙汰しておりました〜!
あまりの忙しさ&大変さに夜うなされてベッドから落ちたリーフママです(笑)
とこちゃんの子犬の頃の写真もかわいい〜♪
くるみはますますポニーに似てきましたよ!
リーフママ | 2006/12/14 12:44 AM
かばいいーーーーー♪

・・・みおちゃん・・・スリムだ(笑)
チョコリン | 2006/12/14 9:28 AM
雨かよのみおもとこがきた日のみおもとこも
やっぱりかわいっすぅ!!!

12日に腰を痛め、今日はなんとか座れます。
家事は夫とボーイズが全てやってます・・。はぁ・・。
元気だけがとりえのりきなのにぃ〜。

リーフママさんはベッドから落ちても大丈夫でしたか?
りき | 2006/12/14 10:52 AM
りきさん、ベッドから落ちた翌日、全身が痛くて動けませんでした・・・(笑)
りきさんも腰を痛めてしまったんですね。
腰を痛めると、本当に身動きが出来ないんですよね。
ぎっくり腰になった時にびっくりしました。
確か、りきさんはバドミントンなさってるんですよね?
実は私も以前ですけどやってたんですよ〜!
かなりへたっぴですけど・・・(爆笑)
りきさんが一日も早く回復しますように☆
リーフママ | 2006/12/14 11:25 PM
リーフママさん、
師走は何かと忙しいですよね。あっという間に師走も半分が過ぎてるし。
そうそう、リーフちゃん誕生日おめでとうございます!(日付が変わって15日になったので)
とこの子犬の頃、毛がフワフワでかわいかったですよ(ワガママも少なかったし・・・)
くるみちゃんはポニーに似て来たんですね。是非会ってみたいです!

チョコリンさん、
まずはアビちゃん、誕生日おめでとうございます!
みおの小さい頃の写真を見ると、スリムだったんだとしみじみ思います。とこは、成長したのはワガママな部分ですな。

りきっち、
「雨かよ」のみおがデカく見えるので、小さい頃のみおは新鮮ですね。
ギックリ腰をするとはもう若くないですな(爆)というのは冗談で、若くても気を付けてないと、急な動きや長時間同じ姿勢で固まってる時の後とかが危ないですよ。
ボーイズは家事を手伝ってるんだね。偉い!

再びリーフママさん、
ベッドから落ちる程うなされてたんですね。ワイはベッドから落ちた事はないです。とこが布団の上に乗っていて重石になってるので(笑)
リーフママさんもバドやってたんですよね。井戸端バドミントン部が結成できるかも。でもワイは腰に爆弾を抱えてるので控えてますが・・・。
みおパ。 | 2006/12/15 1:40 AM
そうなんです〜。ベッドから落ちるほどうなされていたようで・・・。その上違う日ですけど、うなされて何かをひたすらしゃべりまくっていたそうです・・・(汗)ちなみに自分自身は記憶にはございません!(爆笑)
そうそう、リーフパパもバドやってたんですよ。思ったよりバド経験者人口多そうですね!
リーフママ | 2006/12/16 1:23 AM
リーフママさん、
忙しくてうなされるだけではなく、しゃべりまくりもあったんですね・・・。(笑)
リーフパパさんもバドやってたんですね!他にも何かスポーツをやっていそうな印象でしたが。
みおパ。 | 2006/12/17 2:36 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code