2006.11.05 Sunday

モナへ


昨日までチョット出かけていてブログの更新ができなくて遅くなりましたが、数日前に動物王国のゴールデンレトリバーのモナが10歳の若さで☆になりました。
浜中にいた頃、遊びに行ったらいつも歓迎してくれて、何かいつも面白いことをしてくれるキャラだったので、最初に会った頃から一番のお気に入りでした。とこも里帰りした時に会った事があって、とこは王国の犬達に囲まれて尻尾が下がりっぱなしでしたが、モナは↑写真のようにとても友好的で一緒に遊んでくれたりしました。
モナ、たくさんの楽しい想い出をありがとう。ゆっくり休んでください。
モナの写真を整理していたら、浜中の頃の写真だけで70枚ぐらいあったので、CD−Rに書き込んでそのうち上辻さんに送ろうと思います。今年は王国に遊びに行けなくてモナに会えなかったので、それぐらいしか出来る事がないので。

| みおパ。 | - | 23:33 | comments(2) | - |

 

Comment

みおパちんは浜中ではモナのストーカーしてましたねぇ・・・。
りきはるっちゃんに「モナ〜」と声をかけたところ
指摘されたような・・・。

穏やかでナイスなモナでしたね。



りき | 2006/11/06 10:18 AM
りきっち、
王国へ行くとまず最初にモナの写真を撮ってました!
モナの写真を探していたら、ルチルと区別がつかない写真が何枚かありました。実際に会った時も間違えそうになったぐらいだったので。でも、ルチルはワイが近寄ったらなぜか逃げるので、それで見分けがつきますが(^_^;)
みおパ。 | 2006/11/07 1:35 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code