2006.10.17 Tuesday

王国のニュース


こちらではニュースを目にしてないのであまり状況を知らなくてすみません。王国のスタッフと動物達がいる限り王国は大丈夫と信じているので、それほど深刻な事態ではないと受け止めています。元々、北海道から移転した時に経営運営会社の存在に違和感を感じていましたが、今は自主運営に戻ったという事でしょうか。これだけ遠い所にいて何ができるというわけでもないですが、少しでも多くの人に王国がやろうとしている事を伝えていければと思っています。あと、安易かもしれませんが、もう少しTVに出てもいいんでないかと思います。ゆかいな仲間達のようなシリーズを期待してる人たくさんいるんではないでしょうか。周囲の人たちは王国が今どこにあるのかも知らない人が多いです。皆さんで少しでも宣伝して盛り上げていきましょう!

| みおパ。 | - | 22:40 | comments(7) | - |

 

Comment

テレビで観たいです〜。
不謹慎ながらワイドショーで出てきただけでも
嬉しいんですから・・・。

ほんと八王子の人達でさえ王国がどこにあるのか知らない、
って答えてましたねぇ・・・。



りき | 2006/10/18 9:45 AM
TVの力ってやっぱりすごいですねぇ。
これが逆に「王国は東京にあって、今はだれでも入れますよ〜〜」という
宣伝になればいいんですけど。。

どこかのTV局で「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」やってくれないかなぁ〜。
王国の様子メインのが見たいですよね。
ゆるりん | 2006/10/18 6:30 PM
「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」のTV復活望む!
本当、やってほしいですよね。
ゆるりんさんが書いているとおり、まだまだ「東京にあって、誰でも入れる」というのを知らない人が多いです。
でもワイドショーで取り上げられて日の目を見た部分もあるんですよね。
頑張れ王国(^o^)丿
ボスママ | 2006/10/18 6:58 PM
20日に王国へ行って、ちょびっと応援して来ます!!

日本シリーズ、チケット外れた・・・(:_;)
発売日が20日なんですけど、王国に行くから取れない・・・
ほんと、オークションに一杯出ているのよね。
これは、なんなんのでしょう!<(`^´)>
でも、時々そのオークションで色々なチケットをゲットしているんですけど・・・

ん〜、オークションも考えようかなあ・・・
なお | 2006/10/18 11:44 PM
りきっち、
そちらのほうもTVとかのニュース出てないようですね。
確かに今の王国の風景をTVで見る機会というのはほとんどないような気もします。特にテレビ東京系でやられると見れないので違う放送局にしてほしいですな。
八王子の人達が王国の場所を知らないのはかなりサムいんでないかい。

ゆるりんさん、
今は王国は東京にあって、しかも誰でも入れるようになったんですよね。これはある意味すごいことなので、そこを強調して宣伝したらいいのでは。
ムツゴロウとゆかいな仲間達はぜひテレビ東京系以外でやってほしいですね!内容はチベスパ特集にしたら人気爆発ヤ。

ボスママさん、
ムツゴロウとゆかいな仲間達だけではなくバラエティでもいいので王国の様子が見たいですよね。またナイナイの岡村がオファーに行かないかなー。
あと遅くなりましたが、キッペイ君の1歳の誕生日おめでとうございました!早いですよねー、この前会ってからも4カ月近く経ってるんですね。

なおさん、
20日の王国もうすぐですね!ポニーにあったらよろしくお伝えください(見分けがつけば/笑)
日本シリーズのチケットお互い苦戦してますね。オークションに出す奴らはダフ屋と同じなので取り締まってほしいものですね。ワイはオークション自体一切興味ないのでHPすら見たことありません。
どっちにしても第7戦はありませんて(笑)
みおパ。 | 2006/10/19 12:52 AM
↑はやっぱりポニたんでしゅね!(^o^)え?6戦まででドラ優勝?(笑)

なおさんへ
オークション、なおさんみたいに「自分が不要なものを誰かにお値打ちに!ならばそれを買いましょう。」それで売買(値が上がっても)ならいいんですが、今回は明らかに転売目的、スタートが定価より高額っていうのが納得できないの〜。
今回は特に新庄引退で見たい人も多いでしょうね。20日は携帯に電話番号セットしてガンガン掛けてみてください!
20日は王国のスタッフの皆様に「頑張って!」と励ましてきてくださいね!バスツアーなどの道は開けないだろうか?
ボスママ | 2006/10/19 3:57 AM
ボスママさん、
ポニーの写真、やっと突っ込んでくれてありがとうございます!でも日本シリーズ予想のツッコミは外れてるでー(笑)
明日は一般発売の日、がんばりましょう。
明日はなおさんが王国入りですね。王国バスツアーとかあればいいですよね(スタッフの人は大変そうですけど/笑)
みおパ。 | 2006/10/19 11:55 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code