2006.10.06 Friday

明日からプレーオフ


プレーオフ第1ステージは2位の西武vs3位のホークスなので、1位の日本ハムファイターズは高見の見物です。といっても、TV中継はやるんだろうか?(偵察ができないべや)昨年はこちらでは第2ステージでさえTV中継がなかったとです・・・。
それと今日は新たな事実を発見しました!日本シリーズの第1、2戦と6、7戦の土日はセリーグの本拠地のようです。札幌ドームでないんかい!昨年と3年前はいずれも土日はパリーグの本拠地で平日は甲子園だったので、てっきり今年もそうだと思って予定を組んでいたのに当てが外れたで。土日は札幌ドームではなくて甲子園に行かねば・・・。ケーキ
それともう一つ、今頃このブログの絵文字を発見しました(^_^;)
今日からは絵文字がうるさくなりそうや(笑)ビール

| みおパ。 | - | 22:58 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code