2006.10.01 Sunday

凱旋門賞〜!(出た)


久々に出た!けど馬券が買えないんですよねー、海外の競馬は。ディープインパクトが1番人気になっているようです。ディープの強さは世界でも認められているんですね。そして、ぜひ勝って無事に帰って来てほしいものです。日本の競馬もG1シリーズが始まりましたが、今日は船の中だったので見る事ができませんでした。そうそう、今日は島に戻ってきました。遅い夏休みが終わり、セリーグの灯も消えはじめ「夏は終わった」という感じです。昨日の阪神は勝ってた試合を勝手にエラーで自滅して完全にも盛り下げたで。今年は現実的には逆転優勝するとまでは思ってないけど、あの試合はファンは怒るでしかし。とりあえず残り試合は全部勝って消化試合にならないようにしないと。
写真は札幌の某公園です。とこは芝の上を爆走してとても楽しそうでした!某チョコリンさんもフナッキーさんも元気でしたよ。正太君とアビちゃんは散歩よりも食べ物の方が重要なようであまり走ってなかったですが・・・。
とこは島に戻って来てからさっそく散歩に行くと言ってきかなくて、近所の檀家?を回ってきましたが、疲れがたまっていたようで割とすぐに帰ってきました。「みおとこ」安心してぐっすり寝てます。

| みおパ。 | - | 22:39 | comments(3) | - |

 

Comment

ディープインパクト、残念でしたね〜。
でも3番だもん、えいやん〜。ダメ?

みお・とこ・よーぴちゃん、おかえり〜♪  りき
りき | 2006/10/02 9:06 AM
おかえり〜!!
どこの可愛い子ちゃん'sかと思ったら、とこ・アビコンビでしたね〜(笑)
昨日も公園行ったけど、アビは「おやつがないでしゅか?」と、他のワンちゃんのお母さんを訪ね歩いてました・・(汗
チョコリン | 2006/10/02 4:34 PM
りきっち、
ディープインパクト、3着でも「えいやん?」いや、「ええやん」ならええやん。(なんのこっちゃ/笑)
武豊は早目に仕掛けたのが失敗だと思います。ノーマークの馬に最後競り負けたのは悔しいですね。
チョコリンさん、
先週の土曜日もM公園に行く予定だったのですが、雨で芝が重馬場のようだったのでやめました。とこもトリミングしたばっかりだったので。
アビちゃんが「おやつ星人」になっていたのには驚きました(笑)とこは人におやつをもらってもすぐに下に落として失礼なので、なるべくもらわないように見張ってます・・・。
みおパ。 | 2006/10/02 11:40 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code