2006.08.28 Monday

礼文紀行2


の前に、昨日は利尻島一周サイクリング大会がありました。文字通り利尻島を自転車で一周する企画で、普段ほとんど自転車を乗ってないのに55km程の距離を完走できるのかと心配でしたが、途中に休憩ポイントが何箇所もあって最後の人が来るまで待ってから出発するという方式だったので、休む時間が長過ぎて逆にもっと早く走りたいという感じでした。これだけ余裕があるならデジカメを持って行けたかも(昨日は快晴で素晴らしい景観でした)。と言いつつ、しっかり筋肉痛になってます・・・。でもどちらかと言うと筋肉痛より日焼けの方が痛いですが。
今日の写真は礼文島の桃岩展望台から見た利尻島です。ちょっと雲がかかってしまったので、出発時のフェリーからの写真を追加で1枚。それと、オマケの1枚は礼文空港の近くで海沿いにある滑走路を撮ったんですが、なんじゃこりゃーというぐらい小さい空港で、滑走路も普通の道路のようで後で何を撮ったのか分からないぐらいでした。ちなみに、礼文は定期便は飛んでません(緊急用に残してあるだけです)。
最後に、昨日のファイターズ!7連勝で首位に2.5ゲーム差、2位に0.5ゲーム差です。首位奪取も時間の問題ヤ! それと、昨日のヒーローインタビューでセギノール選手が「チョットー、チョットチョット!」というお笑いネタのギャグをやってくれました。ヤクルトのラミレスよりも面白いでー!これで日本一は間違いなしヤ(^_^)V

| みおパ。 | - | 21:29 | comments(0) | - |

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code