2006.08.15 Tuesday

感動した(゚o゚)


小泉首相が靖国を参拝した日にこのネタを使うのも何ですが、今日の駒苫の試合の逆転劇には「よくがんばった、感動した!」
感動というよりも驚き、怒り、笑い、何でもありの試合でした。笑いというのは主将の本間君と監督の顔が似てる事だけですが(ローカルネタかも)。途中6点差がついた後、少しずつ点数を返していって8対8まで追いついた時は大歓声で、9回にまさかの1点を勝ち越された後の9回裏のホームランはミラクルという声が多かったです(どこで見てたんや)。ワイはテレビの前から1歩も動けなかったです(その時間帯は一つも電話が来なかったし誰も仕事してる様子がなかったのでええのや/汗)
いずれにしても、絶対にあきらめない姿勢を今のタイガースに見習ってもらいたいです。

さて、今日の写真ですが、町内に住むちょっと太目のキャバリア「もえ」ちゃんと「りょう」君です!とこは遠くからなら吠えて近寄ろうとしますが、近づけようとすると逃げ回るので3頭の集合写真はありません(笑)

| みおパ。 | - | 23:38 | comments(2) | - |

 

Comment

ダイジェストでみて、「あ〜、みたかったぁ〜!」と
思いました〜。さぞ興奮したでしょう、北海道のみなさんは特に。

取手二高は木内監督が常総に行ってしまってからは
まったくダメです。選手が来ません・・・。

常総も木内監督引退しちゃったもんね、って一番そう言われたくないのは選手だよねー、ごめん、ごめん。頑張ってるもんね。

みんなガンバよー。

とこは犬より人間のほうが好きだよね(笑)

りき | 2006/08/16 9:35 AM
りきっち、
昨日は熱闘甲子園を見ても感動できました!
さぁ、明日も楽しめるでしょうか。本当に兵庫の東洋大姫路と当たってしまったけど、ここは勝たせてもらうで。(明日も仕事にならんで)
そうそう、りきっちは取手二高でしたね。来年はがんばってください。
とこ、犬より人間大好きです。犬も種類によっては大喜びしますが。
みおパ。 | 2006/08/16 7:09 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code