2006.08.07 Monday

回らない寿司


利尻には回転寿司というものはないのでは回らないすし屋に行きました!
中標津や釧路の時はほとんど回るほうに行ってたので、久々にさんま、カキ、炙りサーモンなどというネタを食べたいとも思ってましたが、やはり回らないすしはさすがにウマかったとです(ネタの質が違うねや)。今日はちょっと良いランクのものにしたので、地物のウニはもちろん入っていて、アワビ、ボタンエビ、ズワイガニ、はまち、中トロなどなど・・・。
味の玉手箱や〜!(彦麻呂風)
ちなみに、もう一つの「上」鉄火重は大トロ入りです。(^_^)V
でも今日はよーぴ君の誕生日なのでワイのおごりやけど・・・。

| みおパ。 | - | 21:42 | comments(4) | - |

 

Comment

よーぴさん、お誕生日おめでとうでしゅた。
こんなすんごいお寿司でお祝いするのは最高の贅沢でしゅよね。
また素敵な一年をお過ごしくだしゃい。

お蔭様でかぐやちゃんとついに会うことができましゅた。
かぐやちゃん、なんだか強そうでしゅ。(わらい)
みおパ。さん、奥さんのお尻に敷かれない方法を教えてくだしゃい。
みおパ。さんに聞いても無理かと思いましゅが・・。(ばく)
桃太郎 | 2006/08/08 7:42 AM
そうだ〜、よーぴちゃん、おめでと〜。
すごいご馳走、うらやますぃ〜。

そういえばうちのだんなちゃんも同じ日だったっけ・・。
りき家は普段の夕飯よ〜。
ビールの空き缶がいつもより多かったけど、
それはりきが空手の後だったのでいつもより多く飲んだ?
みたいな・・・。

桃太郎君、しりに敷かれるのも悪くないじょ〜。


りき | 2006/08/08 8:30 AM
よ〜ぴさん、お誕生日おめでとうございます!
旦那様にこんなご馳走してもらえるなんて、ステキですね☆
写真を見るだけで・・・じゅるっ!
我が家は誕生日が近すぎて、なぁなぁになってしまうのが悲しいところ。だいたいお気に入りのケーキ屋さんでケーキ買ってきて、美味しい紅茶を飲んで・・・って感じです(笑)
リーフママ | 2006/08/08 4:05 PM
桃君、
久々の回らない寿司は最高でしゅた!
かぐやちゃんと会うことができたんでしゅね!かぐやちゃん強そうでしゅたか。桃君は育ちがいいのであまりガゥガゥしないのでは。かぐやちゃんのしりに敷かれない方法は、ラズル君にでも聞いてください(笑)
りきっちょ、
よーぴ君はしばらくの間りきっちよりも年を取ってることになってしまいました。だんな君も同じ誕生日なの?って事はワイよりも年上になったんやな。しかも大台?(プププ)←笑えないし・・・
ワイも高い缶ビールを買って帰って一人で飲んでお祝いしました!
リーフママさん、
昨日は少ない小遣いの中からご馳走をする羽目になりました。こういう場合は共通経費で支払うべきではないでしょうか(青年の主張)
誕生日にお気に入りのケーキ屋さんがあって羨ましいです・・・。利尻島に来てからケーキを食べる機会が激減してるせいか少し体重が減りました!
みおパ。 | 2006/08/08 9:45 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code