2006.07.31 Monday

7月を振り返ると


チベスパ温泉オフ会に始まり、帰って来てからはコンブ干しに明け暮れ、途中風邪を引いたのは余計だったが、5年ぶりの野球も無事?に終わって、いろんな事があって充実した7月でした。
今日の天然コンブの漁が終わるとほぼ一段落らしく、例年お盆前にはコンブが終わるそうです。
で、野球大会の結果を書いてなかったですが、1番センター(赤星!)で出場し、2打数2安打(1盗塁)の活躍でした!(今の阪神打線より打ってるやん)。でも、なぜ1番バッターなのに2回しか打席が回って来なかったかというと、4回コールド負けヤ(チックショー!)来年はちゃんと練習して優勝する予定です。(阪神もこれから巻き返して優勝してくれ)
今週末は島の祭りです。とこは祭りの出店やガヤガヤした雰囲気が苦手なのであまり遊びに行けないですが・・・。

| みおパ。 | - | 23:34 | comments(2) | - |

 

Comment

現在風邪っぴきのボスママとライでっしゅ(^o^)丿
僕は若いのですぐ治りましゅ!姉ちゃんは「喉いた〜い!熱〜い!寒〜い!」ってうるさいでしゅよ。そいでもって2回の散歩が1回に減らされてるでしゅ(泣)
とこ姉ちゃんとみお姉ちゃんは仲良しでうらやましいな。ムサシ兄ちゃんはとっても怖いです。

某番組で「ドラゴンズのM点灯最短で5日土曜日」とありましたが条件は阪神が全敗すること。…そんなことありえない。でも今年は勝って胴上げするんだい!byボスママ
ボスママ家のライ | 2006/08/01 9:52 AM
ボスママ家のライ君&ボスママさん、
風邪っぴき大丈夫ですか。ワイは今さっき風邪がぶり返しました(死にうま巨人にサヨナラ負けしたせいで・・・)
みお・とこは風邪ひいたことないですよ!みおとこが仲良しなのは近所の人達みんなに驚かれてます。全然驚くような事でもないですが。
今年のドラゴンズは地元で巨人に勝って胴上げですな。日本シリーズは札幌ドームで日ハムの胴上げを見ていてください(^_^)V
みおパ。 | 2006/08/01 9:43 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code