2014.05.11 Sunday

チベ特集♪


とこ「今日はとこが主役でしゅ」

↑の写真はとこではなく、ポニーでした!。
GWに何年ぶりかでポニー達に会いました♪
とこはやはりポニー母さんに似てますなぁ。顔も性格もそっくりです。

ポニー、ニーマ、コーリャンのチベタンスパニエル揃い踏み。
王国の散歩みたいで懐かしいです。とこは?・・・。

揃わないチベなので、まともに写ってる写真はこれだけです。
とこはポニー達よりも武田さんに会えたのが一番喜んでいたのでは。
アルとホップは動きが良すぎるせいか、いい写真がありませんでした・・・。
今回はチベ特集という事で。また遊びに行きますのでよろしくお願いします!

そして、
バニーっ子のアビちゃんにも会いました♪
久しぶりの真駒内公園はちょうど桜が咲いていました。

とことアビちゃんの写真もたくさん撮ったつもりでしたが、携帯のカメラだったのであまりいい写真がなかったとです・・・。

マイペースなチベ同士なので揃った写真を撮るのが難しいですなぁ。
次回はいい写真を撮る事に専念しなければ。

とこはノーリードで爆走もできて充実の散歩でした。

帰りの高速の有珠山SA。珍しく天気が良かったので良い景色が見えます。
ちょっと分かりづらいですが、左から有珠山、昭和新山、白いのが羊蹄山です。
ぜひ、札幌〜函館チベツアーで遊びに来てください!
とこ「また札幌に行くでしゅよ」

| みおパ。 | - | 20:53 | comments(8) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code