2011.05.24 Tuesday

今年も松前へ♪


今日は桜のシーズンの終わった松前公園へ。桜

まだ思ったよりも桜が咲いてました。桜
ここの公園はシーズン中には犬にたくさん会えます。犬
とこは匂いチェックに忙しくて前に進まないですな・・・。
松前公園の写真は整理中なので、次回に続きます。カメラ

話変わって、先週の金曜日は何年か振りに札幌ドームへ行ってきました。
そこには見覚えのある某有名カメラマンが!

このシルエットはもう誰かお分かりと思われますが。

試合も当然読売に勝って、今年から始まった勝利の花火が観れました!
ドームの外では大雨が降っていたようです(爆)雨

おまけ映像。祐ちゃん勝ちラーメン!結構うまし。(^_^)V
祐ちゃん早く復帰して首位奪還してくらさい。(阪神もそろそろマジメにやれ)

| みおパ。 | - | 01:10 | comments(5) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code