2011.03.26 Saturday

今日の映像


今日の道南江差地方は天気が良かったので、久しぶりに本日の映像をアップしてみました。晴れ

とこは高い所が好きなはずなのに、毎回尻尾が下がってますが。

こちらはストック写真。有名な菓子屋の総本店が函館にあります。

なぜかここのどら焼きが有名なようなので買ってみました。
写真がブレてるど・・・。

その近くには、最近テレビで紹介されてブレイクしたすき焼きの店があって、そこのコロッケが有名で、午前中の早いうちに売り切れてしまいますが、
すき焼き弁当をゲット。(σ'∀')σゲッツ なまらウマい!

急に話が変わって、プロ野球セリーグ開幕問題は、2週間遅れのセ・パ当時開幕という形で決着したようです。さらに、延長戦なしという少し的外れなルールを撤回して、延長は3時間半を超えると次の回に入らないというパリーグの決めたルールと同じになって良かったです。何より、とりあえず4月中の東京ドーム開催を阻止できたことが大きいと思います。
これはブログで吠えた成果かもしれない。やれることをやりました!

| みおパ。 | - | 18:37 | comments(0) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code