2010.11.18 Thursday

食べ物企画!


先月ぅ、ついに、
この地域に「ラッキーピエ〇」がオープンしました!ハンバーガー
「〇ッキーピエロ」とは、函館で有名なハンバーガーショップで、地元出身のGLAYも通ってた事でブレイクした店です。当時から比べるとメニューも豊富になっていて、ハンバーグステーキ、カレー、ピザ、パスタ、丼物のほか、ケーキなどのスイーツもあって、今やファーストフードと言ってはいけないらしいですが。ケーキ
写真はチャイニーズチキンカレーとエビポテ(だったかな)。既にテイクアウトも含めて7〜8回は行ってますが、軒並み写真を撮り忘れたので、今度からはしっかり撮りますね。(^_^)V

やはり基本に戻ってハンバーガーとポテトや。ハンバーガー

エビプリですが。もう少し美味そうに写真を撮らないと「勝った感」がないですな。ハンバーガー

とこ「チキンもらえるの?」

みお「刺身は無いやんけ」魚

| みおパ。 | - | 21:13 | comments(0) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code