2010.08.11 Wednesday

函館へ♪


はるばる来たぜという距離でもないですが、たまには観光で。
とこは、どの観光名所にもかかわらずソフトを食ってますな。

行く途中の木古内町という町の岬。青森の2つの半島が見える岬のようです。
春先にはチューリップで有名のようなので、また来年〜。

函館の隣町の修道院。ここは女子は入れない方なので、とこはアカンですな。

てゆうか、そのすぐ近くの男爵いもの料理で有名なレストランが目的地でした。

その日は、よーぴ君の誕生日だったので、ナイフとフォークでキコキコと。(^_^)V

最初の写真の函館の教会の近くでは、なぜか自由の女神が出現!?

この像はちょっと問題になってるそうで、撤去されないうちに見てきたどー!

家に帰ったら、やはりコレですな。(゚▽゚*)ニパッ♪ ケーキ

| みおパ。 | - | 00:00 | comments(4) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code