2010.05.24 Monday

2週連続!


また松前に桜を見に行きました。桜

というよりも、その隣町にある千代の富士記念館に行くのが目的でした。
福島町出身の千代の山と千代の富士の記念館で、相撲に詳しい人なら何時間でも見れるとても面白い所だと思います。
奇しくも昨日は千秋楽で、魁皇が幕内通算1000勝目の大記録を達成しました。桜
おめでとう、魁皇。祝 何が凄いって、もうすぐ38歳になる齢まで現役を続けている事で、千代の富士が「体力の限界」と言って引退した年齢よりはるかに永く相撲を取り続けています。次は千代の富士の持つ記録の歴代1位の1045勝を目指してがんばってほしいものです。

やはり、とこも入ったどー!

近くの公園にも土俵がありました。
でも、とこ(♀)は土俵に上がったらアカンのやぞ。汗

松前では北海道最南端の岬に寄りました。
薄曇りでなければ青森がくっきりと見えるはずなんですが。曇り
青森といえば、歌で「ごらん、あれが竜飛岬、北の外れよ〜」というフレーズがありますが、それよりもさらに北の地から竜飛岬を見てるんですなぁ、これが。

とこは、「連続」で尻尾が下がってます・・・。
何となく、口もとんがってますが、何か問題でも(笑)

最後に念のために。(^_^)V
上の国町のフルーツポークを使ったトンカツでした。グッド

| みおパ。 | - | 23:02 | comments(3) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code