2009.05.31 Sunday

ダービーや!


今日も飲み会。ルネッサーンス!ビール (ワインの絵文字無いやん)
野球面白くねーから競馬一本に絞るか。野球面白くてもダービーは欠かせないですが。(^_^;)
セパ交流戦が始まって以来、毎年札幌ドームに阪神vs日ハム戦を観に行ってましたが、今年は初めて行かなかった。どうせ日ハムが勝つのが分かってるのにノコノコ行くやつがどこにおるかー。今日も当たり前のように日ハムの快勝でしたな・・・。それにしても西武はクソ巨人に引き分けでいいのか。昨年勝ったからといって遠慮せずにやっつけろ。
中日はんも使えないですな。ソフトクソバンクを調子コカせたら交流戦の優勝が決まってまうでないかーい。ビール ふざけ倒せよ!(はんにゃ風)
テンションが下がったところで、ダービー予想・・・・・・・・・・。
◎トライアンフマーチ 武幸四郎がんばれ。
〇アンライバルド 皐月賞の勝ち方は強いけど大外枠がどうか。
▲ジョーカプチーノ また勝ってカプチーノでも飲んでくれ。
あとは青葉賞トライアルを勝った馬を抑えたら大丈夫。
ダイジョブ、ダイジョブー!(小島よしおの流行らないギャグ風)
定額給付金の残金わずか。お金 いつの間に減ったんかーい。ビール
あっと、写真は千歳アウトレットモールのドッグランです。たくさんの犬が来ていて、とこはとても楽しそうでした。また行くどー!

| みおパ。 | - | 00:38 | comments(5) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code