2009.03.22 Sunday

稲葉JAPAN


WBCの侍JAPAN、何とか勝ち上がって準決勝進出を決めました!ケーキ
やはり強敵キューバに勝てたのは日本ハムファイターズの稲葉選手のおかげでしょう。準決勝、決勝と4番を打つのは稲葉しかいないと思うけど、どないや監督。またスタメンから外したら苦戦するで。最終的には投手力で勝ってくれると思いますが。

「世界をつかもう」世界の藤川球児のクリアファイル当たったどー!
実はこのファイル8種類ありますが、どれがもらえるか分からないので、店頭で交渉してGETしました!地方のマクドは融通が利いてええなぁ。

ちなみに、勝てるオーダーはこちらです。参考にしてや、監督はん。
1番(ライト)イチロー。2番(ショート)川崎。3番(レフト)青木。4番(DH)稲葉。5番(サード)中島。6番(ファースト)内川。7番(センター)福留。8番(キャッチャー)城島。9番(セカンド)片岡。
ここに栗原がサードに入って中島がショートというのも有りです。(広島ファンの方のために)
そして、決勝では最後に藤川球児がマウンドに立っていると信じています!

| みおパ。 | - | 03:10 | comments(13) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code