2008.07.20 Sunday

浜中に来た!


とこの生まれ故郷の浜中に遊びに行ってきました!

【とこ田裕二】が〜、浜中に〜〜〜、
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
とこ「浜中に生まれて良かった〜!」

とこ「ここ知ってるよ!」

クライスデールがいました。
とこ「馬がいるよー!」

浜中へ行く途中、ラグ君と合流。
とこはラグ君の家に着いた途端、大喜びで走り回ってました!
ラグ君は王国で久しぶりに藤本さんと再会。
でも、とこは同じチベタンだと思われてなかったとです・・・。

Aさんの家に行ったら尾根がいました!芦毛の馬なのでだいぶ白い毛になってます。
とこ、がんばって近づいてます(近づけられてます/笑)

サムソン〜!

ノタ〜!
アースもジーナもいました!写真ブレてたので無いですが・・・。

そして、みおの「世界の甥」ちょびに会いました。
とこは猫好きなので寄っていきますが、ちょびに怒られてました(笑)
世間の猫はみおのように手加減して遊んでくれない事が分かったのでは。

とこは帰ったらグッスリでした。zzz
Gル氏、ご案内ありがとうございました。また遊びに行くどー!

| みおパ。 | - | 18:58 | comments(13) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code