2008.05.26 Monday

出たよー!


この1冊が欲しかったというネコの教本です!
しかも、みおの子猫時代の写真が載っていて、世界的な名作に花を添えています。

みおは、お構いなしに寝てましたが。zzz

その日、とこは爪切りでした。(ワガママ顔をしてるけど外では大人しい)

さて、交流戦はセ・パの首位決戦で西武に連勝しました。(^_^)V
今日は延長戦の末、アニキ金本のサヨナラタイムリー!甲子園では負ける訳にはいかないのや。西武はんも良くがんばったけど残念やったなぁ。(余裕)
交流戦は5割以上勝って少しでも貯金を増やせばいいと思ってたけど、この分じゃ交流戦の優勝まで持っていきそうな勢いですな。(゚▽゚*)ニパッ♪

| みおパ。 | - | 23:42 | comments(6) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code