2007.11.03 Saturday

アワビをもらいました


この前アワビをもらった報告を忘れてたので写真を貼ります。
(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...(ドラゴンズへのリベンジや)
日本シリーズが終わって暇になったけど、この冬はドラマが熱い!
今回のクールは面白いドラマが多くて、今見てるのは、月曜日は「ガレレオ」、火曜日は「暴ママ」、水曜日は「相棒」と「働きマン」、木曜日は「金八先生」(金曜8時でないんかい)、金曜日は「歌姫」といった感じで、平日は毎日見るものがあって楽しみです。(今週は全部録画でしたが)
昨日TVでたまたま見た映画「3丁目の夕日」も面白かった。今日から公開の続編の宣伝をしてるが、いつになったら見れるんだろう・・・。HEROも見てないし。

| みおパ。 | - | 23:38 | comments(6) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code