2007.01.10 Wednesday

小風雪・・・


冬はこれしか書くことがないのか・・・。
今日は暴風雪ではないので久しぶりにフェリーが来ました。新聞が4日分まとめて来たけど意味ないぞー。ちなみに家は道新スポーツなので、この4日間の1面の見出しを並べて見たら、建山、稲葉、ダル、田中幸でした。道新スポーツも日ハム情報を毎日考えてローテーションしてるんだとつくづく感心しました(するか)
それにしても1面に建山投手というのはマイナーすぎるんでないかい。来年は大活躍して道新スポーツの読者を見返してやってくれ!
野球の話題で思い出したんですが、我らがタイガースの井川、NYヤンキース入りの記者会見を英語でスピーチすると前日のニュースで聞いていて楽しみにしていたら、なんや!あの英語は・・・。しかもカタカナでふりがなをふっていたらしく、英語が苦手な中学生よりもひどかったですな。
これは20勝ぐらいしないとメジャーに対して失礼やな(笑)

| みおパ。 | - | 23:51 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code