2006.07.05 Wednesday

なまらサイコー!!!


「みお」が?「とこ」が?
今日は日本ハムファイターズの事です。
エース金村の完封勝利で9連勝達成です。たかが9連勝と自分でも思ってるぐらいですが、何と42年ぶりの事だそうです(まだ生まれてないやん!)←サバを読まなくても大丈夫な数字や(笑)このあと連勝を続けたら一体どんだけぶりになるんヤ!
それに引き替え阪神は雨天コールドで負けるし、中日は巨人相手にきっちり連勝してるし、てゆうか、この前10連敗中の巨人に負けたのが悪いんや(しにうまに蹴られたで)。それ以来どうも風邪気味で、今の体調はなまらサイテーや・・・(←早よ寝れ)
明日は久々に天気が崩れる予報でコンブはなさそうです(3時に電話来たらどうしよう・・)

| みおパ。 | - | 22:02 | comments(5) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code